シンクロ率ゼロなお二人さん&オブジェなチワワ

最近、蚊が少なくなってきたので、

草花があるお庭でも写真を撮ってみました♪

BLOG1202.jpg

マリーゴールド、8月の終わりに短く切り戻したのですが、

今、再び満開です(*´∀`*)

BLOG1203.jpg

ロッタさんは、散歩の始めに庭の芝生のど真ん中で

おちっこするのが流行っています( ・∀・)

BLOG1204.jpg

オブジェのとりさんコラボ!

BLOG1206.jpg

お二人さん揃ってのカメラ目線いただきたかったのに。。。

BLOG1205.jpg

ぜんぜんシンクロしないのね(。・ω・。)

(ロッタさんのこの顔可愛い♪)

BLOG1207.jpg

そして、あめりっこ。。。ち~~ん( 。-_-。)

BLOG1209.jpg

一番立派なゴージャスボディの持ち主ですが、、、

しょぼいです。

BLOG1208.jpg

以上3ショット、動いたのは顔だけでした( ̄∇ ̄)

まあ、ちょっとずつ慣れていこうよ( ・∀・)


ぽちっと↴家の中でイキってるあめり。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ロッタちゃんお庭でおちっこ気持ち良さそう(^o^)
広いお庭があっていいなぁ
アメリちゃん、モフモフしてますね!
すごくゴージャスな毛並みが素敵(*^^*)
なんだか暖かそう~
モコは薄毛で寒いのか散歩に出かけたらブルブルしてました(^。^;)

2013/11/07 (Thu) 22:57 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集

こんばんは♪
ロッタちゃんの
あきさんの芝生におちっこシャー♪には爆笑(^O^)
好きです♡

あめりっこちん
固まってますね~
頑張れ!!

2013/11/08 (Fri) 19:34 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

広い所で思い切りすると気持ち良いのでしょうか?
すごくすっきりなお顔をするんですよ(*´∀`*)
ミーシャは今までお外でしなかったのに、
昨日初めて、ロッタがいつもしてる場所におちっこしたの!(^^;)
ニオイ付け合戦でしょうか??

あめりはまだ8ヶ月なのに、毛量がすごいです。3匹同じ食べ物でも
こんなに違うのですね~。生まれつき毛の量って決まっているのでしょうかね?

モコちゃん、白くて毛並みキレイですよ♪
多分4,5歳くらいになると増えてくると思いますよ~。
ミーシャももうちょっと増えるかなって密かに期待してるんです(^-^*)

2013/11/09 (Sat) 14:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

お庭、本当にステキですね♪
ちっちぃさんのお手入れの賜物ですね♪

アメリちゃん~コートもフッサフサで
ステキ!!!

お外に早く慣れてくれるといいですね!!!
ファイト~~~!

2013/11/10 (Sun) 13:35 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

ロッタ、いつも決まったところでするのですよ( 。-_-。)
そこだけ枯れちゃいそうだから、お水で流してます!

あめりっこも早くみんなと一緒に楽しく
歩けるようなるといいです(*´∀`*)

2013/11/10 (Sun) 14:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

庭は手の掛からない植物をチョイスしていますので、
あまり手入れしなくても大丈夫なんです( ・∀・)
芝生部分はあきさん担当なので、草むしりや刈り込みを
やってくれているので、私は楽してます(*´∀`*)

あめりっこはなぜかフッサフサなんですよね~!
みーしゃにも少し分けてあげて欲しいです( 。-_-。)

あめりも少しずつ歩けるようになってきましたよ♫
お散歩スリーショットももうすぐ撮れるかな??

2013/11/12 (Tue) 14:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する