新しいフード&あめり抱っこ♪

一週間前から、3匹のフードを新しいものに切り替えました!

PB052762.jpg


こちらのリーガルのサーモンバイツです!
なんか渋いパッケージでチワワに似合わない感じですが( 。-_-。)

サーモンサツマイモが主原料です。

ミーシャのアレルギーでお里のママ様にもアドバイスいただきまして、
牛肉と大豆抜きのものをチョイスしてみました(^-^*)

食い付きは3匹とも、とっても良しです♪うんPの状態も良しです!
アレルギーについては、まだ効果のほどはわかりませんね~。
とりあえず一か月は続けてみようと思います。


PB122767.jpg

さて、あめりっこです。

あきさんに抱っこされて満足げですね(*´∀`*)

我が家では夕食後に一匹ずつ抱っこするのですが、
年功序列制なので、私と夫で一匹ずつであめりがいつも
最後になってしまいます。

PB122766.jpg

待ち時間が長い分、抱っこされたときの満たされた表情ったら!(*゜∀゜*)

ちょっと前までは、二人が抱っこされてても一人でルンルンで遊んでいたのに。。。
それだけ、いろんな感情を持てるようになり成長している証でしょうか?


それにしてもあめりっこのアゴ可愛すぎ~~( ・∀・)ぷぷっ!


ぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

サーモンとさつまいもが主原料なんですね!!
始めて見ました!
食いつきもうんPの状態もよくって良かったですね♪
アレルギー症状もでないといいですね!!!

あめりちゃん、ワクワクのあきさん抱っこっこですね!!
本当~アゴ可愛いすぎ(*ノノ)キャ

2013/11/13 (Wed) 15:54 | せつ #- | URL | 編集

こんばんは~☆
おおっ!!新しいフードですね!
3匹み~んなが喜んでくれて~
アレルギーにも効果あれば言う事なしですね!
またレポしてくださいねー♪

あめりちゃん~甘え方がとっても可愛い❤
待ってたのねー^-^

2013/11/13 (Wed) 18:36 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

このフードは通販でベッドを購入したときに
サンプルで付いていて、試したら何となく良かったのと、
低アレルゲンの材料を使っているので今回試してみました♪

DJM兄弟はアレルギーの悩みはないようで羨ましいな!

あめりのアゴ裏の黒い縁取りが可愛くて!!
うえ向くと、つい触ってしまいます(*´∀`*)

2013/11/14 (Thu) 13:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

うちのこたちは、割と何でも食べてくれるので
フードを色々試すのには好都合ですね♪
ミーシャなんて何でも来いって感じで最初から
食い付きます(*´∀`*)

また、レポしますので、お楽しみに~!

あめり、めっちゃ首柔らかいのか、
真上向いています、その様子が可愛すぎて(*´∀`*)!!

2013/11/15 (Fri) 15:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する