ロッタ単独散歩♪動画♪

本日は、

ロッタの単独でのお散歩の様子です(*´∀`*)

BLOG1246.jpg

新しいあったかお洋服で登場!

現在、ミーシャはあめりの教官として、一緒にお散歩させているので、
ロッタさんだけお先に単独散歩させてます(^-^*)

[広告] VPS


こんな感じで、

落ち着きなく、たまに私の足にタックルかましたりするので、
この機会に単独トレーニングです(^^;)

[広告] VPS


少し良くなった様子↑

ロッタが寄ってきてもよけずに、わざとボディに幅寄せしたりして
足に近づくと危ないよっ!教えてみました('-'*)

わたしの様子をうかがいながら歩いていますね~。
この調子でがんばるぞo(^-^)


次回はミーシャとあめり編です♪


ぽちっと↴

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ロッタちゃん!!
ちゃんと横について歩いてる!!

前にJ様と似てるって言ってしまったの取り消します(ーー;)

ウチはまるで犬そりのごとく
私の前をグイグイ引っ張りながら歩く
イケイケなので・・・・汗

一緒にして申し訳なさすぎましたq(T▽Tq)

2013/11/18 (Mon) 12:50 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

「犬そり」って!!(*´∀`*)
男の子たちだから、それくらい元気な方がいいですね♪

ロッタも散歩の出始めは犬そりっぽいですよ~。
この動画は帰りだから、落ち着いてきているのもありますね。

J様とはおもちゃ好きなところとか、動きすぎてスリムなとことか
やっぱり似ていると思います(^-^*)

2013/11/20 (Wed) 14:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する