ミーシャ教官と訓練生あめり♪

予告通り、本日はミーシャ教官のお散歩教室です!

生徒は当然、あめりっこ(*´∀`*)

[広告] VPS


この日は、家の前の道路を近所の中学生さんたちが掃いてくれて、

その子たちに向かってミーシャが吠えています(^^;)

[広告] VPS


あめりっこ、ひとりっきりの時よりは随分動けるようなりました。

途中、枯葉を咥えるのが流行ってしまって、、、

このあと、何度もやってました( ̄∇ ̄)


BLOG1247.jpg

この後、玄関に入って足拭き待ちのふたり。

あめりっこ、、、

それやめようよ。( 。-_-。)

BLOG1248.jpg

ミーシャ、怒る様子もなく、

あっ、どうぞ!って感じでした( ・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ぽちっとね↴



スポンサーサイト

コメント

ミーシャちゃんの吠える声が

可愛いすぎてめっちゃニンマリ!!!

吠えるというよりもゴフゴフって我慢してる感じが
可愛いすぎますね(*/∇\*)キャ

あめりちゃん!!ソワソワしてて
ミーシャちゃんが居てくれてミーシャちゃんの傍に
着いてく所がもうキュンキュンです!!!


あめりちゃんファイト♪

2013/11/19 (Tue) 19:55 | せつ #- | URL | 編集

こんにちは~!

ミーシャ教官の指導のおかげで、あめりちゃんもお外に
慣れてきているみたいですね~(^0^)
おっと~りな印象のミーシャちゃんでしたが、最近
頼もしく見えてきました!

うちのあすまも毎日少しずつお外に出しているのですが、
今日はさくら先生にお供をお願いしたら追いかけて
ほんの少しだけ前に進むことができました(笑)
やっぱりみんな、お姉ちゃんが一緒だと心強いのかな?

おそろいのお洋服でちょこちょこ動いてなんて
かわいいんでしょう♪
そしてミーシャちゃん・・・背中に乗られてるのに
「あ、どーぞ」って・・・ウケた~(笑)

2013/11/20 (Wed) 13:30 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ミーシャの声って以外に太くて
おっさんの咳払いみたくて笑えますよね~~( ̄∇ ̄)

甘えるときは全然別の声!
警戒中は自分を大きく見せようと太い声だしてるのかな('-'*)

あめり、この後、もう一度一人で練習したらしょぼくなってしまって。。。
やっぱり姉が居ると安心するのですね♪

2013/11/20 (Wed) 14:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

おっとりなミーシャも要所要所で頼もしい姿を見せてくれるんですよ(^-^*)
妹が出来てからはお散歩の時はとても凛としています!
私が守らなきゃって!責任感じてるのかな??

あすまくんもやっぱりさくらちゃんがいると
少し安心できるみたいですね♪
少しずつでもお外が楽しく感じられるといいですよね~。
あめりも頑張るよ(^_^)v

このおそろは「今年の冬のユニフォーム」です♪
とってもお値打ちで、多頭飼いにとっては魅力的でしたよ~!

2013/11/20 (Wed) 14:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する