おされミーシャ(ぱつんぱつん)

今日は、何となくお洋服着せてみました。今朝すこしだけ寒かったしね。。。


BLOG2392.jpg

ミーシャは、室内では基本的に裸族であります

BLOG2393.jpg

お散歩や外出のときは、お洋服を着せても全然気にしないのですが、お家だと脱ごうとします。
今日はたまたま、遊ぶのに夢中で気にならないみたい。。。

BLOG2394.jpg

ただ、このお洋服、今日着せたら、ぱつんぱつんでした
たしか、夏の初めの頃、買ったんですけどね~
もう少し、胴回りにゆとりがあったはずですが。。。。
よしっ!!あきさんに新しいやつ買ってもらおう!!
ミーシャからお願いしてね

おまけ画像

BLOG2391.jpg

昨夜の画像です!
まるめたフリースを枕に気持ちよさげに寝ていたので思わず撮ってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(*^^*)
舌をしまい忘れたミーシャちゃん可愛いですね♪
女の子って可愛いお洋服が沢山あって楽しそう♪
パパさんに新しいお洋服おねだりしたんだ~
楽しみだね!

2011/09/23 (Fri) 22:12 | refugemama #- | URL | 編集

先日は、コメントどうもありがとうございました☆

ミーシャちゃん、ホワイトのカラーでお顔も可愛いぃ(*´▽`*)
舌チロもかわいくって羨ましい!!
ちぃは、いつもベローンってなっちゃうのです。。

うちのは冬で2歳になりますが
去年買ってあげた冬服はもう入らないかもー。
パツンパツンも成長期だからしょうがないよね♪
また買ってもらっちゃいましょう!w

2011/09/24 (Sat) 21:57 | yoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する