バトる姉妹とアップルパイ♪

いつもの事ながら、朝からバトる姉妹たち!

PB202826.jpg

ミーシャがノッてる日は激しいです。

PB202827.jpg

あまりの激しさに、乗り遅れたロッタは

急いでおもちゃを持ってきて、遊びに忙しいフリをしてごまかしています( ̄∇ ̄)

PB202825.jpg

合間にロッタにキッスを迫るミーシャ。

PB202828.jpg

そして、なんかチクリに来たよ~。

全然、血出てないし~、真っ白なお手々のままだよ~( ・∀・)

PB202829.jpg

あめりっこもチクリに来た!

全然ハゲてないし、モサモサしてるよ~( ̄∇ ̄)

なんか大げさのお二人さんですね(妄想だけど。。。)

PB192821.jpg

お話は変わって、、、

アップルパイを焼きました!↑焼く前。

PB192822.jpg

こんがり!

でも、ケチってパイシートを目一杯伸ばしてから使ったら、

あんまし膨らまなかった(。・ω・。)

PB192823.jpg

サクサク感はイマイチだったけど、

中のリンゴとカスタードはまあまあでした!

今度リベンジします(^^)/


ぽちっとね↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは(^_^)
お久しぶりですね♪

仲良し姉妹ですね。お互いにチクリあい
可愛い~(笑)

アップルパイ美味しそう♡(*´˘`*)♡
上手ですね~

2013/11/22 (Fri) 16:13 | 小春母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小春母さんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそご無沙汰しております!

仲良いのか悪いのか。。。(^^;)
なんかゲート越しに必死に二人してアピールしていたので、
チクりあいしているように見えました♪

アップルパイは上々の出来とは言えませんでした(。・ω・。)
何となくどこが悪かったかは分かるのでまたリベンジしたいと思います!!

2013/11/23 (Sat) 14:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

写真で激しさが伝わりますねo(*^▽^*)o~♪

J様もバトルからのオモチャ咥えて
違うアピールするんですよね~!!

ミーシャちゃんとあめりちゃん
かわるがわるにママにつげ口(笑)
全く~~可愛いんだからっ(⌒∇⌒)

アップルパイ美味しそう!!
カスタードも入ってるんですか??
カスタード大好きです♪

2013/11/23 (Sat) 18:36 | せつ #- | URL | 編集

あめりちゃんがお姉ちゃまたちと同じくらいの大きさになってるんですね
もう、バトルも負けないくらいなのね~
いつまでもパピーちゃんと思ってたけど、
チクッてくるくらい(笑)成長したのね~
この光景、ずっと見てても飽きない~
楽しぃわぁ
3ぴきって楽しぃねっ  家はムリだけど。。
まりんが強すぎるw

アップルパイ、美味しそー
リンゴもクリームも手作りってすご~い!!

2013/11/23 (Sat) 19:03 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

J様おもちゃ好きですものね~!

3匹の遊ぶ姿を見ていると、個性が表れて本当に興味深く
面白いです(*´∀`*)

私がゲートに寄ると、みんなアピールしてくる姿は可愛いです♪

アップルパイのカスタードはレンジで作ったので、
簡単でしたよ(^^)/

2013/11/25 (Mon) 14:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

そうなんです!
あめり、体重はミーシャをちょこっと超えました!
あと毛量がすごいのでデカく見えますね♪

あめりも生意気で強いですよ~!いつも共同クッションを独り占めして
悠々とおもちゃで遊んでるの!!
でも生意気すぎるとミーシャに怒られてます(^^;)

アップルパイは冷凍生地を使ったので
案外楽でしたよ♪
生地から作ったら多分すごく大変だと思います(>_<)

2013/11/26 (Tue) 15:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する