ミーシャ、寝方が変だよ~。

本日はどよ~んな曇り。

お日様が見えず寒いですね( 。-_-。)

さて、こないだ、ミーシャをふと見たら可笑しな寝方だったので、

写真を撮っておきました!

PB222894.jpg

ちょっと離れたところから。

PB222895.jpg

上から。

なに、その手??

PB222896.jpg

マズルも出てるし~。

全然、リラックス出来そうにない寝方ですね~(^^;)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


新しく購入したクリスマスホーリー↓

PB232890.jpg

当たり前だけど、クリスマスっぽくって気分が上がります(*´∀`*)

PB232892.jpg

シクラメン♪

冬は寒いから赤系のお花が欲しくなります!

PB232893.jpg

こちらは??

何でしょう!

PB252898.jpg

来春にはこうなる予定のミニバラ!!

写真みたく咲いたら可愛いだろうな~(*゜∀゜*)

あとは去年から始めた、球根の鉢植えはちゃんと今年も咲いてくれるか心配。

でも芽は少しずつ出始めています!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ぽちっと↴


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
午後の仕事の合間のひとときに、いいもの
見させていただきました(笑)
ちょっとミー姉・・・ウケる~っ(^0^)
きっとなにか考え事していて、うつら~うつら~って
なっちゃって、そのまま夢の中へ・・・って感じでしょうか(笑)
わんこってほんとおもしろすぎますね♪

ちっちぃさんのガーデニングを見ていて
私もいつか・・・と思いはじめてどのくらい
たったでしょうか・・・(^^;)
昨日のアップルパイもおいしそうだし♪
ちっちぃさんのようにステキ主婦になりたいっ(笑)

2013/11/25 (Mon) 15:07 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

ミーシャちゃんすごい~(*´艸`*)
ちぃもフセした状態でウトウトすることあるけど、、
おもしろ写真は撮れてませーん。
あれ以上のものが撮れたときはUPします!

ちっちぃさんもバラ購入したんですね♪
まだ咲かせてないんじゃ春が待ち遠しいですね~(*^^*)
うちのバラはまだ2つほど蕾があります。
咲いてくれるといいんだけど。もう寒いから無理かな?

2013/11/25 (Mon) 23:17 | yoko #- | URL | 編集

こんばんは~☆
ミーシャちゃん~~~(笑)
いや~❤も~~可愛い過ぎです!!
なになに??って思わず声を出しちゃった(笑)
マズルも・・・お手手までもピーンッて(*´∇`*)
器用だね~ミーシャちゃんは^^可愛い!
癒されました~

可愛い薔薇ですね
来年がとっても楽しみです!
クリスマスに時期がきましたね~^^
クリスマスホーリーにシクラメン・・・ホント楽しい気分に♪

2013/11/26 (Tue) 00:41 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ミー姉笑えるでしょ~~(*´∀`*)
ミーシャは結構お笑い系でわざとでしょ?!ってこと
しょっちゅう、やっています♪
ロッタはそんなことしないのにねぇ~~(^^;)

わたしのガーデニングは中途半端で。。。
まだまだこうしたいとかあるのに、手つかずな場所がたくさん
あるんですよ~( 。-_-。)
一気に沢山やると、大変で逆に気分が萎えるので
まずはミニバラ一つからでも楽しいと思いますよ~!
キレイなものを見ると気分も上がりますよ!(^-^*)

2013/11/28 (Thu) 15:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

ミーシャは面白系なので、
ブログネタが作りやすいですね~♪
ちぃのんちゃんの面白写真、期待していますよ~~o(^-^)

yokoさんも前に新しくバラの苗購入されてましたね!
バラって本当に魅力的ですよね~(*´∀`*)
多少手はかかりますが、咲いた時の喜びが大きいですよね♪
お互い来春が楽しみですね!

2013/11/28 (Thu) 15:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

ミーシャはよくこのお手々ピーンはやっているんですが、
このまま寝ちゃうのはなかなかないです(^^;)
ミーシャはウケ狙ってるの??みたいな事、たくさんしてくれて
笑わせてくれるんですよ(*´∀`*)

ミニバラ、今はしょぼいですけど、大切に育てて
来春には綺麗なお花をお披露目できるといいです♪♪

2013/11/29 (Fri) 14:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する