クリスマスのおリボン♪

もうすぐクリスマスですね(*´∀`*)

皆様クリプレは決めましたか??


私はだいたい決まっているのですが、

もうちょっと悩みます(^-^*)


PB272932.jpg

こないだ、美容院に行ってきたミーシャ!

クリスマスバージョンのおリボン付けていただきました♪

PB272934.jpg

ロッタさん。。。どこ見てんの??

ロッタさんは台に乗せるとウロウロして撮れないので、ココで!!


ちわわ~ずには何をあげようかな??
皆様は愛犬のクリプレ決めましたか~?


ぽちっと↴クリスマスってウキウキするね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する