口元が誰かに似てる。。。

あめりっこ↴

PB122935.jpg

あきさん(夫)に抱っこされて、おっさんみたいになってる!

「おっさんに抱っこされるおっさん」!( ・∀・)ぷぷっ!


PA242937.jpg

あめりって、

口元が「リラックマ」に似てると思う!!



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ブライスのお部屋を作りました↴

PB242931.jpg

北欧風にしてみました♪

ミニチュア家具で!

ソファは元々、スマホスタンド用らしいです。

座らせるとサイズぴったりなんですよ(*´∀`*)



ぽちっとね↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

リラックマ!!!似てる似てる(*/∇\*)

ブライスさんのお部屋いいですね~

ミニチュア家具可愛い~~♪

2013/12/05 (Thu) 16:16 | せつ #- | URL | 編集

クマ!! そういわれると似てますねー♪
あめりちゃんは、横一文字に引き結んだお口がおてんばさんぽくて可愛いですよね(o´(T)`)

ブライスのお部屋いいなぁ。
私も撮影に使えるスタジオ欲しいのですが...
ずっと出しっぱなしにしておくと顔とか肌が焼けちゃうので、
遊ぶときだけ連れ出して写真撮ったりしてます。

2013/12/05 (Thu) 20:06 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集

こんばんは~☆
ふふふ♪「おっさんに抱っこされるおっさん」って・・・(笑)
あめりちゃ~んおっさんじゃないよねー(^^ゞ 可愛いよぉ~❤
うんうん!リラックマ!!似てるねー^^
うちはね、りんがコリラックマの口なのー(笑)

クリスマスのおリボン素敵~~(*´∇`*)
ミーシャちゃんロッタちゃんあめりちゃん~
クリスマスはどんなプレゼントかな??楽しみね~♪
そっか・・・クリスマスプレゼントか・・・うちはどうしましょー(^^ゞ

2013/12/06 (Fri) 01:03 | ko-mi #- | URL | 編集

こんにちは~!

あめりちゃん、ゴメンね・・・
「おっさん」が妙にツボにはまって何度も写真を
見返してしまったの・・・(笑)
あめりちゃん女の子なのに!
決して「おっさん」と思ってるわけじゃないのよ~(^^;)
ちっちぃさん、あんまり笑わせないでください!(笑)

あめりちゃんの口元、ほんとリラックマに似てますね~♪
なんか「ん」って言ってるように見えてかわいいです(*^^*)
あめりちゃんはコートがゴージャスで大人っぽいけど
お顔はあどけなくて魅力的だな~っていつも
思ってま~す(^^)

2013/12/06 (Fri) 14:05 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

やっぱり似てます?!良かった~~(*´∀`*)

きょとんって感じの時の表情は似ているんです!

ブライスの身の回り品をちょっとづつ集めるのが楽しいです♪

人間用の家具は、そうチョコチョコ買えませんので、
ミニチュア家具で楽しんでいます(*^ー゚)

2013/12/06 (Fri) 14:21 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

なんかに似てるな~って、いつも思っていて!
あッ!リラックマだ!!って昨日気付きました(*´∀`*)

そうですね、口元はあめりの気の強さとかお転婆な性格が表れていると思います♪

スゥさんは、ブライスちゃんをとても大事に扱っているのですね!
うちはだしっぱですよ。。。(^^;)
少しづつお洋服や家具を集めるって楽しいですね♪
手作りでお洋服も作りたいと思っています!

2013/12/06 (Fri) 14:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

うん!たしかに~~(*´∀`*)
りんちゃんもお口リラックマですね~♪
何だかお揃いで嬉しいです!!

クリプレはお洋服にしようか?おもちゃにしようか?
どうしようかな~~って迷っています(^^;)

ko-miさんちは毎日がクリスマスみたいに、
いつもグッズ色々揃えていていいな~~って見ていますよ~(*^ー゚)

2013/12/07 (Sat) 20:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

いいんですよ~~!
どんどん笑ってやってくださいな~~(*´∀`*)
我が家はお笑い系チワワ目指してますからね~~( ̄∇ ̄)

そうそう、いつも「ん」!?って言ってる感じなの~!
なんか文句ある?!って感じにも見えて生意気なんですよ♪
コートがゴージャスなんて!!
今まで我が家ではあまり聞けなかったお褒めのお言葉です(^_^)v

2013/12/07 (Sat) 20:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

そっかぁ
リラックマ可愛いね~
お口の周りが黒いってことですよね・・
まりんは、ずっと歌舞伎顔とか、海老蔵顔とか言われてたから・・
今度、あめりちゃんみたいに
リラックマのお口ですって言おう~

毛量は全く違うけど(まりん貧毛)、
頭部の感じとか、カラーが似てるね~♡

2013/12/07 (Sat) 22:12 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

実はまりんちゃんの方がリラックマに近くて、
あめりっこの方がカブいちゃってますよね~~( ̄∇ ̄)
あめり、目がギョロっとしてるから海老蔵みたく「にらみ」出来るし~!!
まりんちゃんはお口も丸くて癒し系だから「リラックマ」名乗って全然OK♪

まりんちゃんもあめりっこも頭部がまん丸ですよね~!
あめりの頭部を見ていると温泉饅頭が食べたくなります(^^;)

2013/12/10 (Tue) 15:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する