お嬢様ごっこ♪

前回はあめりのヒラヒラワンピース姿を披露しましたので、、、

今回はミーシャとロッタさんもお嬢さまスタイルで登場です(*´∀`*)

PC083048.jpg

ミーシャ!

か~わいい(*´∀`*)

クッションの上でおすましさんですね♪

PC083046.jpg

ロッタさん!

お嬢様ライクに上品にご挨拶しています。

「ごきげんよう~」

「今日はお紅茶教室ですの~」

といった会話でもしているのでしょうかね~(^-^*)

PC083050.jpg

でも、あめりが絡むとこうなるのよね~( 。-_-。)

だけど、よく見ると、わたしのハンドメイドのバラ柄のおもちゃをチョイスしてる!!(*゜∀゜*)

そこはお嬢様気分忘れてないのっ!!




おまけ↓題名「台無し。。。」

PC083052.jpg

お嬢様らしからぬ顔。。。。( 。-_-。)



寒い日が続いてますので、
風邪には気を付けましょうね!

ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

 こんにちは(*^_^*)
寒いですね~ リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願い致します。

ミーシャちゃんもロッタちゃんもフリフリお洋服
可愛いですね~よく、似合ってますよ♪

紅茶教室はいかがでしたか~?おいしいケーキは
でましたか~?(笑)❤

2013/12/14 (Sat) 17:03 | 小春母 #- | URL | 編集

おお~~
ミーシャ嬢もロッタ嬢も
フリフリ♪プリプリ♪
女の子力倍増(*ノノ)キャ

ちっちぃさんメイドのオモチャチョイスだ!
女の子だもんやっぱ花柄だね~♪

ロッタさん(≧∇≦)ъ ナイス!

2013/12/14 (Sat) 21:50 | せつ #- | URL | 編集

可愛いー!!
女の子はおしゃれを楽しめますよねー いいなぁ♪(o´(T)`)

ロッタちゃん... そ、それはせいいっぱいのいいお顔かしら!?
個人的にはすごくツボなんですけど(笑

2013/12/15 (Sun) 00:58 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトルなし

小春母さんへ

馬子にも衣装ですね♪
我が家はほぼ裸族ですが、たまにお洒落させたくなります(*´∀`*)

小春ちゃん&マブたんはいつもおしゃれで参考にしたいな!って思っています!
あ、でも今はマブたん部屋では裸ん坊試してるんですよね~!

ロッタに聞いたら紅茶は苦くて口に合わなかった!って言ってました( ̄∇ ̄)

2013/12/17 (Tue) 14:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

たまにはお嬢さま気分もいいかもって思って!!(*´∀`*)
今度は男の子っぽい洋服で男装もいいですね~♪

わたしメイドのおもちゃ、いつもは無視されてるのに、
この時はまぐれか??コレをチョイスしてくれて!!
おおっ!!わかってるじゃん♪っ思いました♪

ロッタさんヤバイですよね~( ̄∇ ̄)

2013/12/17 (Tue) 14:48 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

そうそう!今ってわんこのお洋服可愛いのいっぱいあるから、
楽しくて!!(*´∀`*)

ニコたんも女装似合うかも!
甘いお顔だから、女の子系のお洋服きても絶対似合うと思いますよ(^_^)v

ロッタ、そうですね~、笑顔にも見えますね~!
すごい瞬間撮っちゃいました(^^;)

2013/12/17 (Tue) 14:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する