寒がり~た・ミーシャ!

冬も本格化して参りましたね~( 。-_-。)

もう今年も半月となり、なんだか慌ただしくなってきましたね~。

でも周りに惑わされてはいけないと、マイペースなわたくしです(*´∀`*)

レンジフードもお掃除してないしねっ!!(←開き直り)


さて、最近のミーシャ。

PC133121.jpg

あ~~ん!ちょっとしか見えないよ~~!!

PC133122.jpg

見えないから一生懸命のぞいてたら、

片目開けてチラ見してるよ~。

ミーシャはミディアムコートチワワだから、寒がり~たなんですよ~~( ̄∇ ̄)

PC133124.jpg

対してあめりっこ!

未だに夏用ベッド使用(*´∀`*)

毛布掛けても剥いじゃうから、平気みたいです。


我が家は、一日中20度を下回る事はないので、あまり防寒しなくても大丈夫みたいです(^-^*)

まあ、ミーシャは別として。。。



☆彡☆彡☆彡


前に余った冷凍パイシートで

またまた「アップルパイ」♪


PC113120.jpg

今回はカスタードなしで簡単にしてみました!

バニラアイスと合いますね!


ここの所、私もワンコも脂肪が付いてきています!
油断するとヤバイです(^^;)


ぽちっとね↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
ほんとに今年も残すところあと半分ですね~
私もぜ~んぜん大掃除とかしてません(^^)v

ミーシャちゃんのかわいい寝顔♪
めっちゃ毛布かぶってますね(笑)
女は冷やしちゃいけないんだもんね~(^^)
ミディアムコートチワワって・・・新種ですか!?(笑)

うちも1番毛が多くてもっさもさなさくらは
真冬でもヘソ天で寝ていられるほど寒さに
強いんですよ~!
あめりちゃんも寒そうじゃないし、やっぱり毛ぶきが
影響するんですね(^^)
若さもあるのかしら・・・(笑)

2013/12/17 (Tue) 14:57 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

プチアップルパイ美味しそうですね~♪
そうそう。。。冬はどうしても脂肪を蓄積したくなくっても
蓄積しちゃいますよね(ーー;)

寒がり~たのミーシャちゃん!
可愛いお顔だけがちらりと見えて
可愛いわo(*^▽^*)o~♪

2013/12/17 (Tue) 17:57 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんも、大掃除まだですか!
ふゥ~、ホッとしましたよ(*´∀`*)
って!少しはやらなきゃです(>_<)

ミーシャのお里に子はみんなフサフサなのに。。。
当然変異に新種かもですね~~(^^;)

さくらちゃん、モフモフですものね~!
ちびまゆこさんちのロングチームはみんなゴージャスでうらやましいな~(*´∀`*)

2013/12/19 (Thu) 14:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

そうなんですよ~~(。・ω・。)
いつもと同じように食べても脂肪が付きやすい冬なのに、
色々美味しいものがあるのも冬なんですよね~~。

ミーシャ冬はほとんど見えなくなってますが、
チラっと見えるお顔もなんとも可愛いのですよ♪

2013/12/19 (Thu) 14:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する