お留守番

昨日は、ミーシャはお留守番で、横浜へお買い物&お食事に行ってきました!

BLOG2425.jpg

なんとなく寂しそうなミーシャ。

夜ご飯を済ませて、21時過ぎに帰宅すると、大興奮でサークルの中をピョンピョン跳びはねていました!

BLOG2426.jpg

ひと休みしようと、ソファに寝転がったあきさんに尋問しております

BLOG2427.jpg

外食したのバレましたかね??

ミーシャをお留守番させての外出中、高確率で出る会話があります。

私「ミーシャ、今頃どうしてるかなぁ?」

あきさん「ミーシャが携帯で話せたらいいのにね。」

私「でも、ミーシャの性格だと、お腹痛いから早く帰ってきてとか、オシッコもらしちゃった
とか言って、ますます心配になるから話せない方がいいんじゃない?」

おしまいっ!!ってなります。

ミーシャはお留守番中、トイレも我慢しているようで、おもちゃで遊んだ形跡もありません。
いったい何をしているのか心配になります。
玄関の方向を見ながらずっと伏せて待っているのかなぁ。。。
もしかして、泣き濡れてるのかなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する