あきBirthday・ブッシュドノエル♪

昨日、12月18日は夫・あきさんの誕生日でした!

クリスマスも近いということで、

ブッシュドノエルを作りました(*´∀`*)



PC173236.jpg
 
こうで、

PC173237.jpg

こう、クルっとで、

PC183234.jpg

こう!!

(かなり端折りましたが。。。)

PC183235.jpg

「ブッシュドノエル」は聖なるケーキなので

おごそかな気持ちでいただきました!(ホントか??)

あきさん「うまうまっ!」言ってましたので大成功(*´∀`*)


☆彡☆彡☆彡☆彡


おもしろミーシャ特選♪

PC173239.jpg

お口から何かはみ出ているよ~。

PC173238.jpg

たらこかな。。。


(今日は寒いかなって暖房上げたら、さすがに毛布剥いじゃったねっ)


ミーシャ、一日の半分くらいは何かしら面白いです( ̄∇ ̄)


ぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

旦那さまのお誕生日おめでとうございま~す♪
お手製のブッシュドノエル!!ちっちぃ&みーしゃさん!!すごい!!
めっちゃ美味しそうなんですけどーーー!!
簡単に??こんな風に??ちゃちゃっと??作れるなんて・・・
素敵過ぎます!!尊敬よ~(*´∇`*)
ケーキ・・・ケーキ・・・食べたい!!
~って実は我が家の夫も1日違いの19日今日がお誕生日なんですよ~ (^^ゞ 今夜は手抜きで外食してきまーす(笑)

ミーシャちゃん❤可愛い・・・
あはは~ん♪たらこ~~~(笑)
ミーシャちゃんのどのお顔も私は「ドストライクー♪」なんですよねー(*´∇`*)うんうん!うちも白っぽい子・・・
1日に半分が面白いことしてます!(笑)

ちっちぃ&みーしゃさん~
先日はりんへおめでとうのコメントを
本当にありがとうございました~(*´∇`*)
とっても嬉しかったです~~~☆

2013/12/19 (Thu) 15:13 | ko-mi #- | URL | 編集

あきさん♪お誕生日おめでとうございます♪

ちっちぃさんのブッシュドノエル!!!
めちゃ上手(*ノノ)キャ
美味しそう~~~!!tって
美味しかったんですもんね♪

あきさん、可愛い奥様の手作りケーキでお祝いだなんて
すごく幸せなお誕生日になられたでしょうね!!

ミーシャちゃんo(*^▽^*)o~♪
た~らこ~~~♪なベロんちょ♪可愛いすぎますよぉ~

2013/12/19 (Thu) 21:46 | せつ #- | URL | 編集

あきさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございますっ(*^^*)
いくつになったのかが気になるところですが(笑)
お手製のブッシュドノエルでお祝いなんてさぞ
喜ばれたでしょうね~♪
すっごく上手に生地も焼けてるしデコレーションも
ステキ!
私も先月、父ちゃんの誕生日にケーキを焼いたのですが
スポンジ失敗しちゃって「来年は買ってきてね」って
言われました・・・(^^;)

ちっちぃさん、器用でセンスがあって
それでいて書く文章や表現がおもしろくって
大好きです~(^^*)

ミーシャちゃんのたらこ・・・いい色してる(笑)
1日の半分てことは起きてるときはほとんど!?
でもそれがミーシャちゃんの魅力でかわいいんですよね♪
これからも目が離せませんわっ(^^)/

2013/12/20 (Fri) 13:36 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

ko-miさん、たかがおっさんに温かいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

ko-miさんの旦那様、一日違いなんて!!
ご縁感じるなぁ♪

ブッシュドノエル、実はちゃちゃっとは作れてないのです(。・ω・。)
作ってる途中「はぁ~~めんどくさっ!」って独りでつぶやいてましたし。。。
でもこのケーキ材料費お安く作れるのでいいですよ♪

外食の方がいいですよ~!テレビもないから、ちゃんと会話出来るし、
お皿出したり後片付けもないから、食事に集中できますよね~。
素敵なディナー楽しめましたか??

りんちゃんも面白い子ですよね♪
白っぽい子って天然入ってますよね~( ̄∇ ̄)

2013/12/20 (Fri) 14:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

おっさんなんかに温かいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

ブッシュドノエル、我ながら上々の出来ばえでしたよ♪
モカクリームで作ったので、大人のほろ苦い味で飽きずに食べられました!

あきさん、お酒飲む割には甘いものもOKなのでケーキ作りがいがありますね~(^-^*)

ミーシャは寝ているときもたらこなので、たまに触るとカピっとしてます(。・ω・。)

2013/12/22 (Sun) 13:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
ふふっ、いくつか気になりますか??
多分あきさんがバラして欲しくないと思うから、おっさんの年齢とだけ
言っておきましょう( ̄∇ ̄)

スポンジケーキうまくいかなかったのですね(。・ω・。)
わたしもお菓子づくりは結構失敗していますが、強引に持ち込んで
なんとか食べれるようにしちゃいます(^^;)
ちびまゆこさん、懲りずにリベンジしましょうよ~(^^)/

はははっ!
たしかに起きてるときは殆ど笑えますね!!
やっぱりベロが出てると本人普通にしているつもりでも
どこかコミカルですよね~!

2013/12/22 (Sun) 14:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する