今年も一年ありがとうございました!!

今年もいよいよ一日となりました(*´∀`*)

我が家のわんこたちはいつもと変わらず元気に過ごしております♪

PC313357.jpg

犬たちも今年最後のいろいろ納めをしております♪

PC313359.jpg

今日も激しいお二人さん( ̄∇ ̄)
最近張り合ってるよね~。

PC313354.jpg

疲れて転がり納めるミーシャ。

(何となく、撫でられるのを期待してか?ゲート越しに転がり遊ばしております。)

PC223363.jpg

今年もいろいろありましたね~。

ミーシャの避妊手術!ドキドキしたけど、無事乗り越えられました(^-^*)

夏場はミーシャとロッタ、2匹揃って腸炎に。。。(。・ω・。)
ミーシャはそのまま膵炎になり二日入院しました。
でも今はすっかり回復!絶好調♪

そして一番のニュースは、
やっぱし、あめりっこが我が家の一員になったことですね(*´∀`*)

PC313355.jpg

今まで、病気もなく毎日やんちゃしまくりで、
我が家を明るく照らしてくれました♪

PC313361.jpg

最近はミーシャに対してチャレンジしてくることの多いあめり。

ミーシャも大変だね~(^^;)

あめりの方が体重が上回って、下克上を狙ってるのでしょうかね~。


ミーシャが今年やり残したことを挙げるとしたら、

「あめりの完全制圧」でしょうか!



良い事も大変な事もありましたが、

ワンコたちのおかげで楽しく充実した毎日を送れました('-'*)

そして、一緒に我が家のわんこを見守ってくださった皆様、本当にありがとうごさいますm(_ _)m
拙いブログですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)/

では良いお年を~~♪

ぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 15:28 | # | | 編集

今年も楽しく拝見させていただきました♪
いっきに3チになってにぎやかになりましたねー(o´(T)`)
来年もみんな元気で更新されることを楽しみにしております!
(ブライス記事も楽しみにしてます♪)
どうぞ佳い年をお迎えくださいね(o´(T)`o)ノ

2013/12/31 (Tue) 20:31 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集

あけましておめでとうございます\(^o^)/
長らく読み逃げばかりですみませんでした!
昨年は、アメリちゃんもお迎えして
可愛い3姉妹になりましたね!
いつも楽しく拝見しています(^^♪
今年もどうかよろしくお願い致します!

2014/01/01 (Wed) 22:10 | のりさこPP #zZar52RQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

今年も宜しくお願いいたします(*´∀`*)

3チでドタバタな2013年でしたが、今年は少し余裕ができそうです♪

ブライスのお洋服も作れるといいなっ!

お人形さん好きのよしみで、どうぞこれからも仲良くしてくださいね~(^^)/

2014/01/02 (Thu) 14:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさこさんへ

こちらこそ読み逃げばかりで。。。(^^;)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

同じ3きょうだい姉妹、悩みも楽しみ共通ですね~♪
ことしも「ぱるぴかつ~」の快進撃を期待していますよo(^-^)

2014年も宜しくお願いします♪

2014/01/02 (Thu) 14:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する