今年も宜しくお願いいたします♪

年が明けても、

いつもと変わらない我が家♪

P1013374.jpg

ミーシャとあめりっこは、相変わらず張り合ってるし~。

ロッタさんは囓ってます( ̄∇ ̄)

(ミーシャの顔すごいね。)

P1013375.jpg

ちょっとはカメラ目線してね。

ロッタさんはコッチ見てくれないよ(。・ω・。)

P1013373.jpg

あめりっこは、フォトジェニックだよね~♪

結構カメラ目線がお得意なんですよね(*´∀`*)


☆彡☆彡☆彡☆彡


紅白でめでたい寄せ植え作ったよ↴

PC253376.jpg

「リーガースベゴニア」

生育温度は15度から25度ですので、室内管理です。
春と秋だけはお外に出せるかな。


今年はやりかけの庭とか、

お裁縫とか、ちゃんとやりたいです('-'*)

あと掃除もねっ( 。-_-。)


ぽちっとね↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^^*)

新年から3チーちゃん、元気ですね~
いいことですね~
うちもまったりしてたと思ったら急に
変なスイッチ入ってガウガウ始まった
り、賑やかです(笑)

ちっちぃさんはガーデニングも好きなん
ですね~寄せ植え素敵♪センスあって
羨ましい~

これからも仲良くして下さいね♡

2014/01/02 (Thu) 20:37 | 小春母 #- | URL | 編集

新年明けましておめでとうございます!
コメントとっても嬉しかったです!
こちらこそ!ちっちぃ&みーしゃさん~
今年もどうぞどうそよろしくお願いしますね~

うふふ❤いつもと変わらぬ光景~
ミーシャちゃんとあめりちゃん~元気いっぱい遊んでいますね~^^
ロッタちゃんのマイペースぶりも可愛い^^
ミーシャちゃんの激しいお顔もフォトジェニックなあめりちゃんも~
この3姉妹ちゃんはどの子も本当に愛らしいです!!(*´∇`*)
やっぱり元気が一番ですよね!
い~っぱい遊んでい~~ぱい食べてい~~ぱい寝て~
今年も3姉妹ちゃんとちっちぃ&みーしゃさんとあきさんが
しあわせな一年でありますように☆

ちっちぃ&みーしゃさんの今年の抱負!
楽しみにしてま~す♪
ガーデニングもお裁縫もてんでダメな私
憧れちゃうなぁ・・・(お菓子作りもお上手だから~尊敬です!!(*´∇`*)

2014/01/03 (Fri) 00:40 | ko-mi #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます
今年もかのん・まりん共々よろしくお願いします。

確かにいつもあめりちゃんはカメラ目線ばっちりですよね~
このちょっと強気なお顔が好きかも~
まりんみたい。。あっ、あめりちゃんみたいに可愛くないですけどw

ロッタちゃん。。いい味出してますよ~~
みーしゃちゃんも、控えめなところが・・
三者三様で楽しぃ~~

Xmas前に買った、変わり種ポインセチア
枯れてしまい、ショック(>_<)
園芸屋さんに聞いたら、育て方は悪くないから
ハズレが出たのかもですって。。 悲しかったw

2014/01/03 (Fri) 15:53 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小春母さんへ

こちらこそ、今年も宜しくです(*´∀`*)

ウチも急に変なスイッチ入ると大変なんですよ~( 。-_-。)
最近は特にミーシャ対あめりがすごい迫力です!

ガーデニングも中途半端で。。。
いろいろやりたいことはあるのですが、同時に手を付けるので、
すべて中途半端になっています(>_<)悪い癖ですね~。

こちらこそ、今年も小春ちゃんとマブたんの楽しい日常風景と
ファッションも楽しみにしています(^_^)v

2014/01/04 (Sat) 14:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

こちらこそ今年も宜しくです♪

今年のお正月は私が何も用意しなかったので、ほんとに
いつもと変わらない日常なんですよ(>_<)
ko-miさんや皆様のブログを拝見してヤバイ!!って思いました!!

ミーシャとあめりは最近激しいのに対して、ロッタは何となく落ち着いてきて
女の子らしくなってきました(^-^*)

同じ3兄弟と姉妹同士、いろいろ参考になったり、あるあるエピーソードとか!
ko-miさんのブログとても楽しませていただいています♪
グッズとかフード情報も盛りだくさんだしっ!勉強になります♪

今年も仲良くしてくださいね(*´∀`*)

2014/01/04 (Sat) 14:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします(*´∀`*)

あめりは我が家に来た当初からアイコンタクトが得意な子でした。
性格的に明るくて押しが強いから、照れとかそういうのがないのでしょうね(^-^*)
あめりは個性的な可愛さかなと思います、好きなひとにはたまらないって感じ!
まりんちゃんは最近女の子らしくなってきましたよね~♪
「ち~ん」顔も可愛いし!
あめりの場合は「どぐう」みたくなります( 。-_-。)

ポインセチア!
ブログに載せていらしゃったのを拝見したような!
わたしも買えば良かったな~って思っていたのですが、
以前ワンシーズンで枯らしてしまってから、なんか買えずにいるのです。。。

ハズレとかあるのですね~。
今はプリンセチアとか可愛らしい品種が出ていて本当に欲しくなりますね!
今年のクリスマスはまた購入しようかな~!('-'*)

2014/01/04 (Sat) 14:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する