最近のお気に入り&新しいブライスちゃん♪

あめりっこの中で最近ブームのおもちゃ↴

PC303382.jpg

「デンタルトーイ」多分こんなネーミンングだった(^^;)。

ちびまゆこさんやko-miさんのお家で流行っていたので、

我が家にも取り入れてみました(←真似っこ!)(*´∀`*)


PC303383.jpg

なぜか、「ち~ん顔」

ぬいぐるみは前からお気に入りだったのだけど、

最近は茶色の耳のとこをしつこくチュパチュパするのが好きみたい。。。

片耳がぴょーんってなってるでしょ!

あんましチュパり過ぎるから固まっちゃったみたい( 。-_-。)


☆彡☆彡☆彡☆彡


そして、

我が家にブライスがもう一体増えました( ・∀・)

P1033386.jpg

右側の子です。

姉から頂き物で「ミシャティビャーリュブリュー」♪

ミシャちゃんです(^-^*)かわぇぇ。

名前もミーシャみたいだしね~。我が家におあつらえ向きですな~!



お正月から「うひょひょ!」ってなっちゃいました(*´∀`*)


ぽちっと↴「あたしのが可愛いしっ!」なミーシャ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いいたします(o・(T)・)o._ .) ペコッ

ああっ!!!
今年はお迎えーとかおっしゃってたのに、すでにお迎えじゃないですか!!
アハハ!(oT(T)T)ノシノシ お迎えおめでとうございますー♪
いいなー 私もこの髪色大好きです!
お洋服も二人分になるとけっこう整理が大変になりますが
楽しさも二倍ですね♪(o´(T)`) エヘヘ

あめりちゃん、なんだか渋いお顔に(・(T)・;)

2014/01/03 (Fri) 17:53 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集

あけましておめでとうございます(*^^*)
アメリちゃんもお気に入りのぬいぐるみがあるのですね(^o^)うちのお気に入りぬいぐるみは、アップ写真NGなくらいカピカピでして、今度こそお洗濯してあげなきゃです^^;
ブライスちゃんはオシャレさんなのですね〜お名前も可愛いなぁ(^o^)
今年もマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします!

2014/01/03 (Fri) 22:22 | inumoco #Izy2o8w2 | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
あめりっこちゃん大きくなりましたね。
みーしゃちゃんより大きくなったと書いてありましたが
びっくりです。
でも1匹で写ってると末っ子って感じしますね。
ちーんとした顔かわいい~♡
ブライス人形知ってますよ。
以前お友達が洋服作って(趣味で)いました。

2014/01/04 (Sat) 00:34 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集

あめりちゃんの”ちーん”顔・・・(笑)可愛い
デンタルトーイ!私も気になってまして・・・
いかがですか?うちは小春は硬い物系で
マーブルはぬいぐるみ系が好きなんです~
3姉妹で取り合いっ子しませんか?
ブライス人形・・・すみません、私詳しくなくて^^;
でも、可愛いですね。もしかしてお家とか
家具とか色々あって買い始めるとはまって
しまう系ですか?シルバニアってご存知ですか?
子供のおもちゃですが、私がはまってかなり
揃えました(笑)娘がいらなくなってら私が
貰って飾りたいなぁって思ってます(爆)

2014/01/06 (Mon) 09:13 | 小春母 #- | URL | 編集

こんにちは~(^0^)/

あめりちゃんもデンタルトーイ仲間になったのね~(笑)
うちも男子チームに大人気なんでお正月にもう1つ
購入して男子がひとつずつ持てるようになりました~♪
おもちゃの耳とかをチュパるのが好きなあめりちゃん・・・
大和と一緒ですっ(*^^*)
ガビガビになりますよね~(笑)

ブライス人形ってちっちぃさんのブログで初めて知ったの
ですが、かわいくて魅力的ですね~♪
目の色が違うところとか個性もあって、それぞれに
お名前があるんですね~!
長くて覚えられないけれど(笑)

今年はちっちぃさんを見習ってお花とかお人形とか
お裁縫とか・・・女の子らしくなりたいと思う私です~(^^;)

2014/01/06 (Mon) 13:23 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

こちらこそ、今年も宜しくです(*´∀`*)

そうなんです!サプライズで~~♪
姉はいっぱいブライス持っているので、一体譲ってくれたのですよ~~( ・∀・)
姉から貰ったお洋服もたくさんあるので、2体居るとお洋服も活躍できるし!

そうですね、お洋服の収納の仕方もそろそろ考えないとですね('-'*)

あめりのこういう顔、私的にはけっこうツボで好きなんですよ~~♪

2014/01/06 (Mon) 14:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

今年も宜しくお願いいたします(*´∀`*)

うちもアップ写真NGなおもちゃいっぱいあります、毛がいっぱい付いてたり、
よだれでカピカピ当たり前~~(^^;)

コレはヤバイなって思ったときにまとめてお洗濯していますよ~。

ブライスなんだか妙にハマッてしまって~~!
一か月に一体、年間で12体、新しいブライスが出るんですよ('-'*)
さすがに全部は集めないですが。。。

我が家もマイペース更新ですが、どうぞ宜しくお願いいたします♪

2014/01/06 (Mon) 14:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*゜∀゜*)


あめり、よく食べてくれるので最近ずっしりしています!
ちょっと前に初ヒートを迎え、その後はもっと体重が増えてきていますよ(゜Д゜)
生理中は太りやすいのかな??

ちーんの顔いいですよね、あめりの変顔はひょうきんで好きなんです♪

お友達さん、お洋服作られるのですね~!
姉がハマッていて沢山作っているので、たまに貰います。
実は今、わたしも一着目作ってる途中ですよ~(^^;)
なんかへたっぴな感じに仕上がりそうです( 。-_-。)

2014/01/06 (Mon) 14:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小春母さんへ

あめりの「ちーん顔」良い味でてますよね~(*´∀`*)

小春ちゃん&マブたんと一緒で、うちも3匹ともおもちゃの好みが違います。
でも新しいものは大抵取り合いにはなりますね(^^;)

しばらくしたら、ミーシャとロッタは興味を失い、あめりだけハマっているみたいですよ♪
あめりは未だ歯痒い年頃ですしね。

シルバニア知ってますよ~!!
小さい頃大好きで沢山集めてました、可愛いですよね~!
お家もドールハウスって感じでお洒落だし癒されますよね♪

ブライスは公式のお家とか家具はないと思いますが、
作家さんたちが作ってネットなどで販売していますよ♪

ブライスはどちらかというと、ファッション的な要素が大きくて、
着せ替えが楽しいのかなと思います(*´∀`*)
実は現在、ブライス用のお洋服第一号を制作中(^-^*)♪

2014/01/07 (Tue) 21:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ふふふっ!デンタルトーイ、真似っこさせていただきました(*´∀`*)

デンタルトーイ、あめりっこしか遊ばないみたいです、ロッタはなんか警戒してるし~。
ミーシャは最初だけ興味持ったけど、今はそんなにって感じです(^^;)

大和くんも結構チュパり犬ですよね~(*´∀`*)
チュパってる時って両手で持ってチマチマしてる感じが
幼くて可愛いですよねっ♪

ブライス!ハマると恐いですよ~~(。・ω・。)
毎月一体出ているから、自分好みの子が出ると
つい欲しくなっちゃう!!
必死で我慢しています。。。

どんどん、引きこもりがちな趣味に走るわたくしです(^^;)
少しはお外でアクティブに活動しないとですね!

2014/01/08 (Wed) 19:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する