fc2ブログ

キリンさん、香り立つ。。。

ミーシャのお気に入りのキリンさん、持って来い遊びをしたり、たてがみの所をカミカミしたりと大活躍です。なので、かなりボロっちくなってきました。

BLOG2476.jpg

ミーシャ、なんだかクンクンにおいを確認中。。。

BLOG2477.jpg

うん、うん。それくさいよ。
ミーシャのヨダレたっぷり吸ってるからね。

BLOG2478.jpg

自分のヨダレの香りに「えぐっ」ってなっちゃったミーシャでした

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

きりんさん、首長いから咥えやすいよね~
小さな頃から愛用しているのね。。
香っているのが伝わってくるよ(笑)

あ~いうお顔、チワワってよくするねっ!

2011/09/26 (Mon) 21:23 | まあや #- | URL | 編集

なんだか久しぶりのコメになってしまいました(*^_^*)
ミーシャちゃん・・・あれ??
そのキリンさんはこないだ新しくなった物では??
違ったっけ?したらば失礼ちゃん(>_<)
本当にお気に入りでいつでも遊んでるイメージですね♪可愛い☆

↓あきさんとデートですか??
たまにはいいですよね♪
会話の中にミーシャちゃんが出てくる気持ち凄いわかります(^-^)
気になりますよね!
我が家、気になったから昔、ビデオカメラ設置した事ありますよ 爆
はい!見ない方が救われました(>_<)あははっ

2011/09/27 (Tue) 14:24 | とも! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する