サンプル品を試してみる♪

以前、「わんのはな」さんで注文したサンプルセットなかなか試せずで、
しばらく放置していましたが、、、

昨日改めて整理していたら、賞味期限が迫っている物がありましたので、
急いで試してみました( ・∀・)


P1173481.jpg

とりあえず、コレ!!

「ボーノサルテ・ベースドライ」♪

これふやかすと、すんごい良い香り~~!!
なんかお茶漬けが食べたくなっちゃうって感じ(*´∀`*)

P1173480.jpg

ロッタとあめりのフードにまずは少量まぜてみました。
食い付きとてもよろしっ!!

食べ終わってからも、ずっとお皿舐めてましたので、
相当美味しかったに違いないです!

こんなに喜ぶなら早く試せばよかった~(^^;)

ミーシャは、現在、病院でいただいたアレルゲンカットのフードサンプルを試していますので、
別メニューです( 。-_-。)

ミーシャのアレルギーに関してはまた後日書きますね~。

P1023487.jpg

団子なおふたりさん!

ミーシャ見てる。。。。

P1023483.jpg

ん?ミーシャ、加わるか??

P1023485.jpg

と、思ったら、、、

ロッタさんのおちりの香りを静かに確認しました~( ̄∇ ̄)

ちょっと、おふたりさんのモチベーションが下がってるのが笑えます♪


今日も寒くてイヤになっちゃいますね~。
良い週末を~~

↓ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ボーノサルテ・ベースドライは好評だったんですね!!
ミーシャちゃんはアレルギー対応フードだし
別メニューでも仕方ないですもんね~

団子状態のロッタちゃん&あめりっこちゃん♪
仲良く遊んでるすがた可愛い~~♪

2014/01/18 (Sat) 17:35 | せつ #- | URL | 編集

ちっちぃさんおはようです~^^
おお!なんと私もまだボーノサルテ・ベースドライ・・・試していませんでした(^^ゞ ←忘れていた人(・´ェ`・)
急がなくちゃ(笑)
やはり評判通り食いつきバッチリなんですねー!
さっそく今夜あげてみます!!(*´∇`*)

うふふ・・・ミーシャおねえちゃん控えめ!(⌒-⌒)
ロッタちゃんあめりちゃん~ベッドの中で元気いっぱい♪

2014/01/19 (Sun) 09:32 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

このベースはふやかした途端、人間でもすごくいい香りって感じます♪
わかめが入ってるからか??磯の香りやお出汁の香りが食欲をそそります(*´∀`*)

ミーシャもアレルギーがなければ、いろいろな食品を食べさせてあげたいのですけどね~( 。-_-。)
でも症状が出ると可哀相なので我慢です!

まだまだお子ちゃまなふたりです♪
同じベッドに入ると争ってばかりで、
仲良くねんね!とか出来ないの(>_<)

2014/01/20 (Mon) 19:48 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

わたしも危うく忘れるところでしたよ~(^^;)
ミーシャのアレルギーとかあって、なかなか試すタイミングを失っているうちに
戸棚の奥の方に行っていました!

うん!でもほんとコレ良い香りでワンコも喜びます!
食が細い子なんか良いんじゃないかなっ!って思います。
うちはみんなガッツキタイプなんで大丈夫ですが。。。

クセになってトッピングなしじゃ食べないとか言い出しそうだから、
夜のみ与えていますよ~(*´∀`*)←ケチ??

2014/01/20 (Mon) 19:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する