休日のあきさん・ミーシャ・ミシャさん(ブライス)♪

昨日撮った画像です(*´∀`*)

P1183531.jpg

あきさん(夫)に抱っこされるミーシャ!
休日は長めの抱っこです♪

ミーシャはあきさんにえこひいきされているので
得意げです( ̄∇ ̄)

P1183530.jpg

ミーシャ、最近わたしに対して反抗的なのです。

何だか怒りっぽくて、、、、

昨日なんか普通にケージから出そうと、
抱っこしようとしただけなのに、
「ガルルっ!!」って威嚇したんですよ(゜Д゜)!!

P1183532.jpg

ええ~~(>_<)って思って、

あきさんに試しに出して貰ったら素直に抱っこされてるのっ( 。-_-。)

なんなの~~っ!!って感じですよね!

反抗が酷くなると大変なので、(お手入れとか目薬とか。。。)
何か考えないとと思っています。

今まではそんな事なかったのに。。。
どういう心境の変化なのでしょうか??('-'*)




☆彡☆彡☆彡☆彡



もうひとりの休日風景!

「ミシャさん」です

P1193513.jpg

いつものユニフォームをお着替えして、
お部屋で寛いでいます(*´∀`*)

P1193512.jpg

ミシャさんは読書家みたいですね♪

P1193514.jpg

お洋服は姉のハンドメイド!

ミシャさん乙女チックで可愛いです(*゜∀゜*)

P1193515.jpg

この子は髪色がとってもキレイですね!
髪型も変えてみましたyo!

こんな子がクラスに居たらモテるよな~~('-'*)


ぽちっと↓最近プリプリしてるミーシャ。アドバイス求む!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みーしゃちゃんもガオーするんですね!
お姉ちゃんの貫録なのかしら?
ちこちんもガオーは大得意ですよ★
夫にも私にしますが、噛まれても別に痛くないし~♪
ぐらいの気持で相手すれば、けっこう諦めてくれます(笑)

ちこちんも先月は史上最高のぽっちゃり記録しましたが
今日計ったら、100グラム減っていました。チワワの100グラムって
大きいですよね。
ちこちんは、大根とニンジンを須崎先生のスープで良く煮たのもを
増やして、カロリー調整しましたよ。

みーしゃちゃんもダイエットがんばってね❤

2014/01/20 (Mon) 22:10 | ちこティママ #- | URL | 編集

こんにちは~!
ミーシャ姫、極楽のお顔してますね(*^^*)
ぷよっとしたマズルをむんぎゅとつかんでみたく
なる私は変態でしょうか~(笑)
うちのひなたは避妊手術をしていないので
なんだかカリカリしてるのはたいていヒート前と
ヒート後2ヶ月すぎたあたりの妊娠(想像・笑)期間
だったりしますが・・・ミーシャちゃんは手術されて
ますもんね(^^;)
なんだろ~長女としての威厳が出てきたとか?
でもうちもサスケなんかは寝てるとこ触るとガウッて
やってきたりしますよ~父ちゃんにはしないくせに(>_<)
ジャマされるのはやっぱりいやなんだな~と気を使って
おりまする・・・(笑)

2014/01/21 (Tue) 14:01 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちこティママさんへ

ちこちんもガオしちゃうんですね(^^;)
ミーシャも一人っ子の時は全然しなかったですね~。

妹が出来てから、しばらくして、ゴミかなんかで遊んでたときに
取り上げようとして、「ガオっ」ってしたのがきっかけかもしれません。
その時はミーシャは間違えて怒ったぽくて、慌てて私に謝るような態度を
とっていました('-'*)

でも最近は明らかに私に対して反抗してるんですよね~( 。-_-。)
しかも夫にはしないの~~っ(゚Д゚)

ちこティママさんのおっしゃるようにあまり神経質にならずに
怯まずサラっと対応してみようかな~!

ちこちんは体重減ったのですね~!ダイエット成功かな?!
ミーシャは夏に比べて100グラム増です(^^;)
少なくともこれ以上は増やさないよう調整していますよ~。
ベストは2㎏きるくらいですので!

2014/01/21 (Tue) 14:21 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ププぅ~
ワンちゃんに怒られてこそ、本来のちっちって感じじゃないですかー。
本領発揮といったところ?!

ブライスさんの北欧なお部屋な様子、とても可愛いねー
やはりミニチュア家具があると、とても雰囲気がでるし
ブライスさんの可愛らしさもUPするなぁ~!
あとはコーヒーテーブルがあれば益々よさげですね!

2014/01/21 (Tue) 14:27 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

「マズルむんぎゅ」全然変態ではないですよ~~!!
正常正常!!(*´∀`*)
ていうか、わたしいつもやってますから~~♪♪

ひなちゃんはヒート前後、カリカリしちゃうのですね~( 。-_-。)
でもそれは仕方ないですよね、ひなちゃんが悪いわけじゃないし!
ミーシャは手術前はヒート時はシュンとしてまして、キレることはなかったです。

確かにわたしが出そうとしたときは眠そうでしたね~。
でも強制的に出さないと、全然動かないのでね~~(>_<)
同じ条件で夫が抱っこしても、ガルルしないんですよ。。。
なんか感じ悪いですよね~(`ε´)

昨夜は、ミーシャが出たそうな仕草してから抱っこしてだしました。
怒らなかったです、、、
でもなんかわたしってミーシャの召使いみたいってションボリしました(。・ω・。)

2014/01/21 (Tue) 14:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

なんか、「めいめい」思い出しちゃったよ~(。・ω・。)
でも、ミーシャ以外には怒られたことないよ!
あきさんが、姫扱いするから天狗になってるのかも?!

そうだね!
コーヒーテーブルと、あと二人がけのソファがあると
バランスいいと思うんだよねぇ。

実はおととい、新しいブライスが届いたよ(*´∀`*)
今度UPするよ~♪♪♪

2014/01/22 (Wed) 14:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する