ロッタも姫だっこ♪

前回記事でミーシャの姫だっこの様子をUPしましたが、、、

本日はロッタさんバージョンです(^-^*)

P1193549.jpg

得意げにカメラ目線なロッタさん♪

P1193551.jpg

なんか険しい顔( ̄∇ ̄)

ロッタさんは、何回かに1度、姫だっこが回ってきます。(殆どミーシャ。)

あきさん、ミーシャにえこひいきだからね~( 。-_-。)

P1193550.jpg

ロッタは抱っこの間ずっと、あきさんの手のひらを舐めています。

手を引っ込めると、落ち着かず抱っこしづらいので、舐めさせているのです(^^;)

P1193548.jpg

べろんって満足げなロッタさん♪

そんなに美味しいのか??


ちなみに、私はあんまし手のひら舐められるの好きじゃないので、
舐めさせないです。
なので、私に抱っこされるときはロッタは自身の手を舐めていますよ~('-'*)


ロッタさんはお出掛けバッグに入っているときも、内側の生地をめっちゃ舐めまくっています。
なんなんでしょうね~、落ち着くのかな??


ぽちっと↓「ちびロッタ♪」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ロッタちゃんは姫ちゃん抱っこの出番が少ないのね。。
確かに舐められると、べちゃべちゃになるし
その感触もちょっとね^^;
あきさんに抱っこされて気持ちいいけど、
退屈なのかもしれないですね。。
まりんも最近、自分の前足をペロペロしてますよ^^;

そっかそうかぁ、いつもはみーしゃちゃんが多いんだぁ
甘ちゃんだものね・・・みーしゃちゃん(*^。^*)
最近、反抗的? どうしちゃったの
今まで良い子でいたから、そういう時期もあるのかな・・

2014/01/26 (Sun) 23:01 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

たしかに~( ̄∇ ̄)
あきさんて退屈なおじさんだもの~~!!

お出掛けバッグのなかも退屈だから気を紛らわしているのかもしれないですね!
ロッタはチャカチャカ動きたいタイプだから、じっと抱っこは苦手なんですね(^-^*)

ミーシャは、最近お気に入りのおもちゃとかも独占欲がすごくて、手を出そうもんなら、
すごい剣幕で怒ります(。・ω・。)
姉妹が出来てから競争社会になったからということもあると思いますが、
わたしにもするので、ちょっと問題ですよね~( 。-_-。)

2014/01/27 (Mon) 14:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する