何となくテンション低めなふたり。

本日は何となくテンション低めなお顔のロッタさんとあめりっこ↓

P1223628.jpg

ベッド独り占めだけど、なんか暗めの表情。

P1223624.jpg

ミートボール映り込み( ̄∇ ̄)

P1223626.jpg

なんか、、、しょげっとするふたり。。。

あめりっこ、尻尾さがってるし~。


ブルーマンデーかな?

でも君たちに曜日は関係ないよね~?!('-'*)


ぽちっと↓景気良くいこうぜ!!な暴れミーシャ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あらあら????
ロッタちゃんもあめりっこちゃんも
どうした?テンション低めやね~~

実は曜日がわかってたりして(≧m≦)ぷっ!

2014/01/27 (Mon) 15:02 | せつ #- | URL | 編集

こんにちは~!

いつもの元気娘たち、どうした~!?(>_<)
もしかしてこれは朝・・・?低血圧?(笑)
それともごはん前でお腹がすいてるとか!?・・・って
私がしょぼぼ~んとする時をあげてみました(笑)
でもこういうちょっとアンニュイな感じの女子も
意味深で魅力的ですよ~(*^^*)
しかもベッドがかわいいです♪
うちも女子だけだったらこんなかわいいベッドを
買ってあげたいです!
男子にはちょっともったいないですもんね~(笑)

2014/01/28 (Tue) 13:20 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

曜日わかってるかも?!もしかしてそうかもですね~♪

だって、あきさん、月曜はすんごいどんよりしてるから、
ワンコも伝染してるのかもしれないですね( ̄∇ ̄)

ちなみに、あきさんは木曜の夜くらいから調子が上がってくるそうです。
遅すぎ。。。

2014/01/29 (Wed) 19:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

あははっ!
ちびまゆこさんのしょぼぼんとするとき、私も一緒ですよ(*´∀`*)
特にお腹空いてるときは、しょぼぼん+イライラです。
立ち悪いんですよ~( 。-_-。)

そうそう、いつも元気もいいですが、こういう表情もたまには載せたいなと思いまして!
わんこって結構表情豊かですよね~♪

ベッド、可愛いでしょ!!お気に入りなんです!
でも実は、クッションの縫い目がほつれてたり、裏の滑り止めのポッチがたくさん剥がれてたりするんですよ~
( 。-_-。)
ロッタ&あめりの仕業です(ノД`)

2014/01/29 (Wed) 19:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する