ミーシャ♪THE ANGEL♪

本日は、ミーシャの可愛い画像をお届けいたします(*´∀`*)

P1273678.jpg

か~えぇぇ。。。(o゜∀゜o)

P1273674.jpg

ええっ!!天使?!なのかよ~~(゜Д゜)!!!

P1273675.jpg

およよぉぉ~。。。

キュート出し過ぎ~~(゜´Д`゜)

キュート違反で逮捕されちゃうよ~~!!!

P1273677.jpg

この辺で、皆様も??ミーシャのキュートにやられて、胸が苦しくなってきたと思いますので、、、

後ろ姿でクールダウン(-_-)

っていうかっ!

おちりのフォルムがたまらんですな~~(ノД`)

もうお願いだからヤメテ~~!!!



で、、、この後、
そろそろフリーゾーンで運動しようねって、
抱っこしようとしたら、すんごい鬼の形相で「ガルル」って怒らりた。。。( 。-_-。)

もう「エクソシスト・みーしゃ」だったんだよぉ。。。


あきさん帰ってきたから、「ちょっと出してみてよ!」ってお願いしたら、

ミーシャ、ぽやんとした表情で「あ。。抱っこさりた。。」「あ。。出されたよ。」って
感じで、天使に戻ってやがんの。。。


み~~~しゃ~~~~(`ε´)!!!


ぽちっと↓「小悪魔みーしゃ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

ミーシャちゃん犯罪級の可愛いさに
倒れそうなった(≧m≦)

あきさん抱っこされて天使に逆戻り??
女って怖いわね(笑)

2014/01/28 (Tue) 20:48 | せつ #- | URL | 編集

きゃはは(笑)
ミーシャちゃんも女子よね~(*^0^*)
でもほんとにこのミーシャちゃんのぽわん♪とした
雰囲気はたまらんですな~♪ ヨダレが・・・!
とてもキレるようには見えないです~(^^;)
エクソシストって!まさか首は360度まわりは
してないですよね・・・(笑)

2014/01/29 (Wed) 13:33 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

親バカ記事におつきあいいただきありがとうございます(*´∀`*)

わたしも、ミーシャに対してメロメロ感を出し過ぎているから、
いい気になってるのかもですね~。
これからは、クールに対応してみようかな?ちょっと自信ないけど。。。

あきさんはミーシャの事ひいきしてる割には態度はクールだからね~('-'*)

2014/01/29 (Wed) 19:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

そうなんですよね~、このぽわん♪にだまされちゃうんですよ~(。・ω・。)
直前までこの顔で、抱っこしようとお腹に手を入れると、スゴイ早さで
豹変するんですよ!!(゚Д゚)
しかも夜に限って!朝は平気です。なんでしょうね~('-'*)

首も、もしかして360度まわったかもっ!!
だっていつものおっとりからは想像できないほどの素早さですから!
見えてないだけで、回ってたかもですよ~~(゚Д゚)!!

2014/01/29 (Wed) 19:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

みーしゃちゃん逮捕します。
可愛すぎ罪です。
アイドル的要素があります。

「ガルル」
想像できませ~ん

2014/02/02 (Sun) 14:23 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

お返事遅くなってすみません(。・ω・。)

可愛すぎ罪!!ありがとうございます(*´∀`*)
ミーシャには褒め言葉ですね♪

そうなんですよ~、直前まで、このぽやんとした顔で、抱っこすると豹変しますから(゜Д゜)!!
最近はフリースでくるっと包んで抱っこすると怒らないことが判明したので、、、
情けないですが、そうしています(^^;)

2014/02/05 (Wed) 15:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する