ミートボール?温泉饅頭??

新しいおもちゃを取り合いっこする、あめりっこ&ロッタさん♪

P1253708.jpg

あめりっこ、絶対渡したくない時の顔してる~(*´∀`*)

P1253710.jpg

このデコ!!ミートボール??

P1253709.jpg

もしくは、温泉饅頭??色も似てるよね~(^^;)

P1253711.jpg

ちょっと、ぽろっとした瞬間にロッタさんに取られたよ~。

しょぼぼ~んとしてます( 。-_-。)

P1253712.jpg

わたしの膝で、戦利品を得意げに堪能するロッタさん。

なんかわりぃ顔になってます( ̄∇ ̄)

P1253714.jpg

どうやって、取り返そうか思案中のあめりっこです♪
(もやもやって線は別に臭ってるワケじゃないですよぉ。)

あめりっこは一旦取られちゃうと、無理矢理奪い返そうとは思わないみたいです。
その後は相手をよく観察して頭脳戦を展開するタイプなんですよ~!ちょっと意外?!


ぽちっと↓もう考えるのや~めた!!な投げやりあめり♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

あめりちゃんはすごくヘッドが張ってて
綺麗ですよね(*´∇`*)

うんうん、温泉饅頭って感じかも~♪
美味しそう(≧m≦)ぷっ!

思案中のあめりちゃんメッチャ考えてる!!

2014/01/30 (Thu) 14:01 | せつ #- | URL | 編集

こんにちは~!

あめりちゃんのむむむぅ~がめっちゃかわいいんですけど~(*^^*)
ほんと、あどけないというか愛嬌があるというか・・・
ちっちぃさんちの3姉妹はそれぞれ違った魅力で
見ていてとっても楽しいです♪
ロッタちゃんは勝利にご満悦ですね(笑)

さきほど職場でおまんじゅういただきました・・・
あめりちゃん、ごめんね・・・遠慮なくいただいちゃいます(笑)

2014/01/30 (Thu) 14:41 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

そうなんです、あめりっこはでこっぱちで、そこが一つにチャームポイントかな
と思います(*´∀`*)でもてっぺんは少し平ら気味だから四角くも見えるんですよね(^^;)

ミーシャは横から見たときまん丸でキレイな形です♪

マットくんもおでこキレイな形してますよね~(^-^*)

2014/02/01 (Sat) 14:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

あらら、、、ちびまゆこさんにあめりっこ食べられちゃいましたか~~(^^;)

ほんとあめりを見ていると温泉饅頭が食べたくなります♪

あめりもまたほかの2匹とは違う独特の表情をするので、見ていて楽しいです。
やんちゃで押しが強いかと思えば、頭脳戦も繰り広げたり、新たな発見も嬉しいですね~♪

ちびまゆこさんちは、5チーだから、もっと絡みも複雑で面白そうですよね~!

2014/02/01 (Sat) 14:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する