にゅ~・ぶらいす&お花♪

梱包ががっちりで、開封するのが億劫になるブライスさん(。・ω・。)

2週間ほど前に届いていたのですが、、、

こないだやっと出しました(*´∀`*)

P1283715.jpg

「グッディガール・ゴーゴー」さんです♪

頭くしゃくしゃ。。。(ノД`)

P1283716.jpg

とりあえずブラシで適当にブロー

(照明の具合が上とは変わってます。ブローするのまでに夜になっていますので。。。
なんか色々やっていたら、結局ブローするまで夜になっちゃった。)

P1283717.jpg

ちょっとは、マシになったね♪

後ろはまだハネてる。。。

今度、少し濡らしてキレイな内巻きボブにしてあげようo(^-^)

P1313727.jpg

「リーガースベゴニア」

一回り大きくなって元気です、花もいっぱいで室内が明るくなりますね~~(^-^*)




ぽちっとね↓申し訳程度にちわわ登場!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ゴーゴー!

グッディでガールでゴーゴー!なブライスさんだー!
北欧系美人さんですヨネー!
この子の髪の毛、空気を含むとすごく膨らみませんか?!
2月のローシェックモルセーさんも可愛いですが
3月のシャルロット デ フルールさんが可愛い予感がしますよぅ。

そして・・・
ゴーゴーさんのとなりにちらっと写っているのは
もしやミシンではなかろうか?
しかもコレはフェリシモのようなきがする・・・・!
そしてブライスさんのバイクと椅子の真ん中あたりにあるのは
フェリシモのお花の付箋紙ですね。コレ私もモッテルヨー。
入れ物可愛いので、インテリアにナルヨネ

2014/01/31 (Fri) 16:05 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: ゴーゴー!

まーじょさんへ

もしや、まーじょさんもゴーゴーさん買ったのですか??
梱包のせいなのか、髪のセットがイマイチで。。。
ココは購入者が直すのがお決まり!?なのでしょうかね~( 。-_-。)

フルールさんはピンクのアフロちっくな子だよね??
個性的で可愛いね!
ウチはしばらくはストップだけど。。。。

チラっと写り込んでるだけだど、鋭いねぇ。
フェリシモで見てカワイイじゃん!
って思って、楽天でも見たら安かったからそっちで買ったんだよ(*´∀`*)
デザインがいいからお部屋の雰囲気壊さなくていいよ♪
付箋はフェリシモのだよ、なんか色々バレバレだね(ノД`)

2014/02/01 (Sat) 14:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する