チワ喧嘩&昨日の大雪レポ!!

外は大雪!

中ではチワ喧嘩勃発(゚Д゚)!!!

P1273876.jpg

ロッタさん、あめりっこのほっぺた、思いっきりカプってるっ( ̄∇ ̄)

P1273877.jpg

すんごい顔だねっ!!

P1273878.jpg

ケンカの後のきょとん顔(*´∀`*)

P2073882.jpg

ミーシャは加わらず、、

ボーっとしてたね~。

P2083884.jpg

昨日の雪はホントにすごかったですね~。

P2083879.jpg

ベランダ、真っ白!

P2083883.jpg

風も強かったから、物干し竿の上、アートみたくなってる(*゜∀゜*)

P2083881.jpg

ポーチのお花は粉砂糖状態。

翌朝には溶けて、もう元気だった(^-^*)

P2083885.jpg

お家のまわりは雪国だった!

P2083886.jpg

あきさん(夫)は翌朝パンがないからって、頑張って近くのスーパーまで買い出しに行きました♪


今日は暖かくなって、雪も思ったより早く溶け出してきて良かったです!

でも日陰は凍ったりと危険ですので、皆さん気を付けましょうねo(^-^)


ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ロッタちゃん、バッチリあめりっこちゃんの
ほっぺ噛んでる(≧m≦)ぷっ!

私は昨日J様に勘違いされ毛布の中から
噛まれました(´;ェ;`)
泣いてるマネしてたら「ごめんね。ごめんね」って
スリ寄って来てましたww

そちらの大雪w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
すんごいですね!!!!
あきさん、スーパーまで歩いて買出し♪
優しい旦那様ですねo(*^▽^*)o~♪

2014/02/09 (Sun) 17:42 | せつ #- | URL | 編集

こんばんは~☆
いやー!そちらでは信じられないような景色ですね><
まるで札幌みたい!むしろこちらよりお天気が悪い感じですよー(泣)
慣れない天候にご苦労されたでしょう~~><
今日はもう溶けたみたいですね・・・よかったよかった

ロッタちゃんとあめりちゃんのガチ遊び!(笑)
ほっぺ噛り付きますよねー^^;
うちも次男三男がねー夜お布団の上でプロレス(苦笑)
うんうん!お目目もひん剥いてる!!(笑)
そして~長女ミーシャちゃん^-^
これまたうちの長男もそんな時「ボー」っと(笑)
一緒ねー♪

だんな様・・雪の中!素敵!!

2014/02/10 (Mon) 17:41 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

J様、ウケる!!(*´∀`*)
ワンコって、勘違いすると、ホントに「ヤバっ」って顔しますよね~。

私もミーシャに泣き真似したことありますが、
J様とおんなしにすり寄って必死に謝ってきましたよ(^-^*)

大雪すごかったです!
関東では珍しいので、記念に写真撮らねばと、頑張って納めましたよ♪
あきさんは、転ぶから止めなよって言ったのですが、
そんなにじじいじゃないよってムキになって行きました( ̄∇ ̄)

2014/02/10 (Mon) 20:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

またまたこんばんは♪
すごいシャッターチャンス。
ロッタちゃんがあめりっこちゃんのほっぺた
カプッってる。
そして戦い・・・。
いいな~
見ていて飽きないね♪

2014/02/10 (Mon) 21:34 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

予報で大雪になるって警告されてましたが、
本当にこんなになるとは!!って感じでした~(^^;)

でもそちらでは日常茶飯事ですよね!
こちらは、ココまで降るのは珍しいので、少しはしゃいで写真バシャバシャ
撮っちゃいました~。

ケンカというか遊びですよね~、でもだんだんエスカレートして
目をひんむくまでに!!(゚Д゚)

こたろうくんもマイペース派なんですね、ちびっこが騒いでても我関せずですね♪

2014/02/12 (Wed) 15:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

コレはなかなかの瞬間が撮れたな!っと自分でも大満足です♪
ホントに見ていて飽きませんが、たまに本気に発展するので
目が離せませんよ~~( 。-_-。)

でも今までケガとかありませんので、
犬たちもそれなりのルールのなかで遊んでいるようです(^-^*)

2014/02/12 (Wed) 22:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する