All You Need Is Love♪

ホワイトバレンタインデーですね♪

バレンタイデーだけに、ハートをもてあそぶチワワたちです↓

[広告] VPS


昨日美容院でシャンプーしてもらった3匹!
良い香りを振りまいて、いつイケメンチワワにデートに誘われてもOKです(*´∀`*)


またまた週末、雪ですね( 。-_-。)
気を付けて過ごしましょう!ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
雪、降ってますね~(>_<)
お出かけの際など、お気をつけてくださいね!
先週、うちの父ちゃん転びましたから・・・(笑)

こ~んなにかわいい3姉妹ちゃんにもてあそばれて
みたい~って私が男だったら思いますわ~(*^^*)
それにしてもおもちゃ遊びも姉妹仲良く上手ですよね♪
うちだったら本気の血みどろの争いに発展してますもん(^^;)

我が家の男子チーム・・・
今日は誰からももらえないわ、散歩も行かれないわで
ふてくされていることでしょう(笑)

2014/02/14 (Fri) 14:42 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

ロッタちゃん(≧m≦)
本当にJ様とカブります!!!

あめりちゃんは
オモチャよりもちっちぃさんなんですよね?
マッチもオモチャより私に撫でて~なんです♪

面白いなぁ~~♪

DJMがデートにお誘いしたいそうです(≧m≦)

2014/02/14 (Fri) 16:33 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

まあ!旦那様、おケガはなかったですか??
本当に気を付けないとですね~( 。-_-。)

今日はあきさんが家周りの雪かきをしてくれています!
わたしとワンコは寒いから一歩も出ずです( ̄∇ ̄)

ロッタは力がダントツに強いのですが、
迫力がすごいミーシャには勝てないようで。。。
それなりに順位が付いてきて、本気に発展することは
あまりないみたいですね~!

ちびまゆこさん家は兄弟姉妹多いし、順位付けも複雑ですものね~。
あしゅくんも来て間もないし!
でも元気が一番ですよね、ケンカもしないとですよ~(^-^*)

2014/02/15 (Sat) 15:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

DJM兄弟にデートに誘われるなんて!!
めっちゃ光栄なんですけど~(*゜∀゜*)

うちの3姉妹鼻血ブ~で倒れちゃう!!
あっ、でもだっくんはお嫁さんいるから、怒られちゃいますね(^^;)

やっぱり~~!!
J様とロッタって似てるんですね、なんか嬉しいです(*´∀`*)

2014/02/15 (Sat) 15:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する