祝!あめり1歳!!&誕プレお洋服♪

記事にするのが遅くなりましたが、、、

先日2月26日に我が家の末娘、あめりっこが1歳のお誕生日を迎えました(*´∀`*)

P2274085.jpg

まだまだ、冬のお天気ですが、

春らしく記念撮影してみましたよ~。

6カゲツの時は暴れ子馬で、あきさんに押さえてもらいながらの
撮影でしたが、

今では立派なモデルさん?!(^-^*)

P2264084.jpg

丸顔で、なんかのキャラみたいなあめりっこ!!

カメラ目線がお得意なんだよね~。

P2264170.jpg

誕プレはおにゅーのお洋服♪

「☆はっち堂☆」さんで購入です!

P2274169.jpg

はぁ、なんて、おあつらえ向きなんでしょう!!

このお洋服絶対あめりっこに似合うって思ってたんですよね~( ・∀・)

P2274166.jpg

これで外出したら、誘拐されちゃうかもしれないから、
ウチの中でしか着ないほうがいいかなぁ。。。(←親ばかコメント!)

コレ、わたしがリスペクトしてる「母ちゃんの宝物」のちびまゆこさんちの
ひなちゃんとお揃いだしィ~~(*´∀`*)いえ~~ィ♪♪♪

はっち母さま!可愛いお洋服ありがとうございます♪
と~~っても気に入っています(*^ー゚)



いつも明るくてはしゃぎなあめり!
最近は少し落ち着いてきて、周りが見えるようになり、
自分の立ち位置を模索中です。

これからも、どんな風に成長していくか?どんなあめりが見られるか?毎日楽しみです♪


ぽちっと↓かつては細っこかったね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あめりちゃん♪1歳のお誕生日おめでとうございます
ヽ(=´▽`=)ノ
可愛いレディに成長したあめりちゃん♪
プレゼントの洋服がめちゃんこお似合いで
可愛いですね!!!

誘拐されないようにホント要注意ですね(≧m≦)

2014/03/01 (Sat) 16:01 | せつ #- | URL | 編集

あめりちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
プレゼントに☆はっち堂☆を選んで下さって有難うです♪♪
とっても似合ってて可愛いっ(*´艸`*)
はい!!間違いなく私、誘拐させて頂きま~す♪♪(笑)

お姉ちゃん達と一緒にキラキラ楽しい
1歳ライフを過ごして下さいね~♪

2014/03/01 (Sat) 16:48 | はっち母 #- | URL | 編集

こんにちは♪
あめりちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます。
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
誕プレ~可愛いお洋服♡よく、似合ってますよ♪
お姉ちゃんたちと楽しく元気に過ごしてくださいね♪

2014/03/01 (Sat) 17:02 | 小春母 #- | URL | 編集

あめりちゃんお誕生日おめでとう★

これからもずっと、みーしゃちゃんとロッタちゃんと
仲良く元気にね~
と~ってもかわいいお洋服が似合ってるよ❤

飾り毛もふさふさでうらやましいな~!
これから、素敵なレディに成長してね(*^_^*)


2014/03/01 (Sat) 21:08 | ちこティママ #- | URL | 編集

あめりちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
ちっちぃさんあきさん本当におめでとうございます~^^

まだ1歳だったのねーあめりちゃん^^
いつも元気い~っぱいで明るくって楽しいあめりちゃん^-^
はっち堂さんのこの可愛いお洋服がぴったんこ♪
背中についている苺がとってもキュートであめりちゃんみたよー^0^
うんうん!ちびまゆこさんちのひなちゃんとおソロよね~
あまりの可愛らしさにと~っても印象深くって~

あめりちゃん~おねえちゃんと楽しい毎日を送ってね♪
健康で素敵な1年になりますように☆

2014/03/01 (Sat) 21:17 | ko-mi #- | URL | 編集

あめりちゃん、お誕生日おめでとう♪

お洋服がとっても似合ってます。
頭の形に特徴があって、このお洋服を着ると
本当に何かのキャラクターみたいで、
お人形さんみたい。

これからも可愛く逞しく面白いあめりちゃんを
楽しみにしています。

2014/03/02 (Sun) 05:50 | chiriku #- | URL | 編集

あわわっ(>_<)
遅くなりましたが・・・
あめりちゃん!1歳のお誕生日おめでとう~っ♪ヽ(´▽`)/
まだ1歳?ってぐらいコートがゴージャスで、お顔は
個性的でキュートなあめりちゃん♪
これからもとにかく健康で、お姉ちゃんたちと
仲良く元気に過ごしてね(*^^*)

待ってました、お洋服~!!
ひなたとお揃いで嬉しいで~す(~▽~@)♪♪♪
あめりちゃんは赤がよく似合ってて、ほんと
外で目を離したら連れていかれちゃいそうな
ぐらいかわいい~!私だったら連れ去りますわ(笑)
ひなたに赤はかわいいというよりめでたいですもん(^_^;)
ご紹介していただき、ありがとうございました!

あめりちゃんの1歳が楽しいこといっぱいになりますように☆

2014/03/02 (Sun) 15:53 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

あめりちゃん、お誕生日おめでとうございます。

1歳のこの1年も
健やかに楽しくお過ごし下さい(#^.^#)

2014/03/02 (Sun) 20:52 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

あめりちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~
何かすご~く早いな・・
真ん丸お顔で、おメメが半端なく大きいあめりちゃん
苺のつなぎ、ホ~ントお似合いだね~っ(#^.^#)
はっち堂さん、チェックしよ~っと

お姉ちゃまたちに囲まれて、立ち位置を模索中のあめりちゃん
この1年も健やかに、仲良くすごしてね(^^♪

2014/03/02 (Sun) 22:36 | まあや #- | URL | 編集

あめりちゃん♪1歳おめでとうございます♪
いちごの赤いお洋服、すごーく似合ってる!
ボトムがフリフリパンツなのもかわいいですね。
真っ赤なおパンツパワーで、元気いっぱい可愛い末っ子ちゃんでいてねー☆

2014/03/03 (Mon) 11:33 | パピコ #OqadrIjg | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

まだまだレディにはほど遠いあめりですが、
今後ともよろしくお願いいたします( ^-^)

あめりは個性的なお顔なので、この個性に
負けないお洋服をと探していたところ、
おあつらえなこのお洋服に出会えました♪

コレでお散歩の時は、誘拐されないように
用心しなきゃっ!!(^^;)

2014/03/03 (Mon) 13:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はっち母さんへ

この度は、とっても可愛いお洋服をありがとうございました♪

ちびまゆこさんち御用達ブランドということで
以前から気になってチェックしていました(*´∀`*)

お誕生日のちょうど一か月前に苺タンクがUPされていて
「わーい!!」って頼んだのですよ~!
ホントタイミングばっちり♪

はっち母さんちなら誘拐されても、
あめりは上手くやっていけそうです( ̄∇ ̄)

2014/03/03 (Mon) 13:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小春母さんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

やんちゃなあめりっこも無事1歳を迎えました♪
まだまだ姉たちに怒られたりしていますが、
まあまあ仲良くやっています!
いつか、小春ちゃんとマブたんみたく一緒にまったり
お昼寝してる姿が見れらるといいなぁ!

このつなぎめっちゃ気に入っています♪
ワンコのお洋服って可愛くってウキウキしちゃいますよね(^-^*)

2014/03/03 (Mon) 22:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちこティママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

仲良いんだか、悪いんだか、いつも些細なことで
モメている3匹です(^^;)

このつなぎ、あめりにおあつらえ向きでとっても気に入っています♪

あめりは毛量多いですね、すでにミーシャを超えましたね!
でもちょっと脂っこいから、シャンプーしても一週間後には
ぺたっとボリュームダウンしてしまって、本来の毛量が
生きないんですよね~( 。-_-。)

ちこちゃんは同じレッド系ですけど、
サラサラですね( ^-^)

2014/03/03 (Mon) 22:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

そう、まだ1歳、もう1歳?!
早かったけど、もっと前からうちに居るみたいに
馴染んでます(^-^*)

はっち堂さんのお洋服!ちびまゆこさんちでたびたび紹介されていて、
可愛いな~♪っていつかうちの子にもっ!って狙っていたんです!
今回、あめりにピッタリのを手に入れられまして大満足ですo(^-^)
ひなちゃんもすんごく似合ってましたよね~!

2014/03/04 (Tue) 11:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

chirikuさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

そうなんです、あめりっこは頭がでっかくてミートボールみたい!
鉢が大きいのですが、横からみるとデコが貼ってて四角いのっ!
面白い子です( ̄∇ ̄)

このポップなお洋服だとますます可笑しくて
おもちゃみたいですよね~♪

これからもchirikuさんに見守っていただければ幸いです(*´∀`*)

2014/03/04 (Tue) 11:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

あめりっこ、毛量はすごいですが、油っぽいのが難点です(。・ω・。)
さらさらだともっといいんですけどね~。。。
あめりは個性的なお顔で、初めて見たときは運命感じちゃいました♪
この子は絶対うちの子!!って思いましたね~(^-^*)

そう!ひなちゃんとお揃いで嬉しくって嬉しくって!!
勝手にお名前出してすみません(>_<)

ひなちゃんは紅白ですものね!めでたい♪♪
ってことは、ミーシャもですね~。
サイズ同じだから着れますね、今度UPしますね(*´∀`*)

2014/03/04 (Tue) 13:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
とっても嬉しいです♪♪♪

あめりは、ほんとちゃん&みごとちゃんと同年代ですね~!
お互いどのように成長するか??まだまだ楽しみですね(^-^*)

順位争いも面白いですよね~!!

2014/03/05 (Wed) 13:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

そうですよね、早く感じますね~!
ミーシャの時と比べると、あっという間に1歳になったような気がします。
ミーシャは何気に手が掛かって、あめりは割と自立していたからかな??

はっち堂さんは、ポップでキッチュなお洋服が可愛いですよ♪
丁寧に手作りされてらっしゃるので、注文が埋まるとお店が一旦閉まってしまうので、
狙ってないと購入出来ないかもしれません!

あめりっこ、少々生意気で気が強いので、この先どんな立ち位置に
なるのか??楽しみです♪

2014/03/05 (Wed) 14:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

パピコさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

実はロンパース系、初めて購入で、大丈夫かな??って
心配もあったのですが、着せやすくて、あめりにぴったんこ
で大満足です♪

おパンツパワー(笑)!でますますやんちゃになっても
少々困りますが、、、
やっぱり元気が一番!!
あめりっこらしく成長してほしいですね(^-^*)

2014/03/05 (Wed) 14:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
初めまして。

こんにちは。初めまして。さぁやといいます。

マナ&ルミdogハウスさんのブログからやって来ました( ´ ▽ ` )ノ

アメリちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。

実はアメリちゃんの姉妹を飼っています。

『ユズ』と言います。

ユズはアメリちゃんより小さいと思いますが、やはり姉妹ですね。お顔がそっくりです(o^^o)

とてもかわいい写真ばかりで♡♡♡

それとユズも油っぽいです。そこまで似てて 笑

これからもお邪魔でなかったらブログ見させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

2014/03/06 (Thu) 12:50 | さぁや #- | URL | 編集
Re: 初めまして。

さぁやさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)

あめりの実の姉妹の飼い主さまからコメントいただけるなんて!!
感激です(*゜∀゜*)

ユズちゃん!覚えてますよ~!
早めにお迎えが決まっていたような気がします(^-^*)

そして、ユズちゃんも脂性肌なんですね~。
あめりはシャンプーしても3日目くらいには、毛がタバタバしてくるんですよ~(>_<)
只今シャンプーを試行錯誤しています。

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
もしブログをお持ちでしたら、URLを教えていただければ、
訪問させていただきます(*´∀`*)
ユズちゃんのお写真も見たいなぁ!

2014/03/06 (Thu) 15:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

早速のコメントありがとうございます!!とても嬉しいです(o^^o)

ユズも3日目には毛がタバタバ。そんな感じです´д` ;うちは病院にも行ってシャンプーもらって、ドックフードも特別なものに変えてみましたがなかなか改善しません。。。なにかいいシャンプーとかありましたら教えて下さい。

残念ながらブログやってません(._.)Facebookはやってませんか?

2014/03/06 (Thu) 19:06 | さぁや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

さぁやさんへ

ユズちゃんも、同じような油加減?!なんですね~(。・ω・。)
あめりは「ピクニックシャンプー」のCタイプ・オイリースキン用を
使ってます。でもやっぱりタバタバしちゃうのでベストではないですね~。

私もフェイスブックはやってますが、たまに投稿するくらいで。。。(^^;)
もし差し支えなければ、非公開コメントでフェイスブックのURLを貼り付けていただければ、
お伺いしますよ~o(^-^)

2014/03/06 (Thu) 21:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは♪
遅くなってすいません!!
あめりっこちゃんお誕生日おめでとう。
洋服すごい似合ってて可愛い~♡
これからも愛嬌のあるあめりっこちゃんで
いてね♪

2014/03/06 (Thu) 21:44 | ぷりてぃくぅー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/07 (Fri) 22:17 | # | | 編集
Re: タイトルなし

ぷりてぃくぅーさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
お返事おそくなりすみません!!

このロンパースとっても気に入っています♪
多分くぅちゃんにも似合うテイストかと思います(^-^*)

愛嬌と元気が取り柄のあめりっこです。
これからも見守っていただければと思います♪

2014/03/09 (Sun) 14:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する