なんだかんだ仲良しさん♪


いつも何かしら、揉めているロッタさんとあめりっこですが、、、

P2264195.jpg

なんだかんだ、仲良しさん♪

P2264194.jpg

若干、あめりっこは引き気味ですが( ̄∇ ̄)

P2224193.jpg

結構、同じ枠に収まっています(*´∀`*)

P2224197.jpg

ミーシャは、ちょっと離れたとこに居ることが多いので、
なかなかスリーショットは見られません(。・ω・。)

P2074199.jpg

休憩もお隣さんどうしで~♪

(あめりっこ、二日酔いのおっちゃんみたいな顔だよ~~( ・∀・)ぷぷっ!)

P1253631.jpg

ロッタさんズズいっとしてます♪

背が高いから、ゲートから余裕でお顔が出るね(^-^*)



ぽちっとねにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

ロッタちゃん!あめりちゃんの事が
気になって仕方ないのかな?
お姉ちゃんだもんねヽ(=´▽`=)ノ
ズズぃのロッタちゃんのお顔が
可愛い~♪

ウチのJもマッチに「俺はおにいちゃんやっ」って
いつも上から接してます(笑)

2014/03/08 (Sat) 13:50 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ロッタとあめりっこはわりとツルんでることが多いです♪

歳も近いですし、ロッタは運動量が多いので、
まだまだ子供のあめりっことも気が合うんですよね~( ・∀・)

J様がお兄ちゃん風吹かしているころ想像できますよ!

2014/03/09 (Sun) 14:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する