本日のロッタさん♪

避妊手術を終えて二日後のロッタさん!

P3094221.jpg

お気に入りのおもちゃをゲットしたものの、浮かない顔( 。-_-。)

P3094223.jpg

まだまだ、本調子じゃないんだよね~。

あめりっこも分かるみたいで、遠慮しています('-'*)

P3094222.jpg

ミーシャは、ロッタさんが帰ってきてからは、
いつも通り♪

ゲート前でご飯待ち!( ̄∇ ̄)
もうちょっと運動してね~。


ロッタさん少し元気はないですが、
ご飯もいつも通り食べて、ウンPさんもグッドです♪

ミーシャの術後より全然マシですね~。
ミーシャは痛いの感じやすい体質みたいで、三日くらい痛さで震えていましたもの(。・ω・。)

あ、あと私のお腹も元通りです!!
私のご心配までいただきありがとうございました~m(_ _)m



ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
ちっちぃさん、体調回復されているようで安心しました(^0^)/
ロッタちゃんもかわいいお顔がまだちょっとチ~ンって
感じになっちゃてるけど、ごはんも食べてお腹の調子も
よさそうでよかったです♪
それなら傷の回復も早いでしょうね!
痛いのが早くなくなって、お気に入りのおもちゃで
思いっきり遊べますように(*^^*)

2014/03/10 (Mon) 10:14 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

私の心配まで、すみません(。・ω・。)!!

手術が無事終了したら、霧が晴れたようにスッキリ気分で、
お腹の調子も良くなりました(*´∀`*)

ロッタさんは、今日は新しいおもちゃで遊ぶまで回復して、
朝から激しくプピプピ言わせてました( ̄∇ ̄)

でも他の2匹と激しく絡まないよう監視中です!!

2014/03/10 (Mon) 14:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ロッタさん!無事に避妊手術終って、回復しているようで
良かったです!!
本当にいろいろ心配しちゃいますよね(>_<)
これから、乳腺腫瘍や子宮蓄膿症とかのリスクが少なく
なるので安心ですね。

うちのティさんは絶対、ミーシャちゃん系の性格なので
何かあったらとってもとっても心配です・・・
ちこちんは、意外とたくましいので(笑)

わんこと暮すって、とっても幸せだけど・・・
けっこう心労もありますよね(*^_^*)

抜糸まで安静に・・・お大事にしてね❤ロッタさん。

2014/03/10 (Mon) 23:46 | ちこティママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちこティママさんへ

温かいお言葉ありがとうございます(^-^*)

ロッタは日に日に元通りの元気さんに戻りつつあります!
逆に痛みが取れると、やんちゃしすぎちゃうので、
見張っています。

ティさん、いつもは元気でやんちゃな感じですが、
結構繊細なんですね~。
ちこちゃんは、うん、確かに頼もしい感じ!!

そうですね、ワンコの暮らしって、本当に心労が多く、
神経をすり減らすこともありますね。
でも乗り越えたときにより絆が深まる気がしますよね(*´∀`*)


2014/03/11 (Tue) 14:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する