ロッタさん、元気になってきた♪♪

先週末に避妊手術を終えたロッタさん、

日に日に元気を取り戻しつつあります(*´∀`*)

P3104269.jpg

どうです!この表情!

目に力が宿ってきましたね~(^-^*)

P3104267.jpg

新しいおもちゃを進呈したら、

P3104265.jpg

高速プピプピで超ご機嫌さん♪

P3104266.jpg

わざと、ミーシャの目の前に落として

自慢する余裕も出てきたみたい!!

ミーシャは気になるけど、遠慮してるみたいよ。

抜糸まで、暴れすぎないようにね!!





震災から、3年ですね。

テレビで未だに手つかずな被災地がたくさんあることに
驚いています。

あの頃は、まだミーシャしか居なくて、家に来てまだ2か月でした。
余震のたびに、テレビから鳴る警報に、ミーシャも反応して緊張した
瞳でわたしの顔を見つめていたのを思い出します。
きっとわたしも、ミーシャと同じ顔をしていたのだと思います。


亡くなった方々がどうか安らかに、

未だ行方不明の方々が、ずっと待ち続けている人のもとに帰れますように。

悲しみのなかで頑張り続けている方、頑張る力を失いかけている方、

ひとりひとりに光が届きますように。



ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

ロッタちゃん、避妊手術されたのね!!
経過が順調そうで良かったですねo(*^▽^*)o~♪

エリカラしてても新しいオモチャに夢中なロッタさん♪
抜糸までがんばってね(*´∇`*)

2014/03/11 (Tue) 16:45 | せつ #- | URL | 編集

ロッタちゃん、手術したんですね・・
頑張ったのね~
もう元気そうで、良かったです~

エリカラしながら、おもちゃ咥えるって、
結構大変そうなのに、全然平気そう・・
さすが、ロッタちゃん(^^♪

2014/03/11 (Tue) 21:52 | まあや #JPG8Eu66 | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ありがとうございます(^-^*)

ロッタさん最初だけ動揺してましたが、
エリカラにもすぐ慣れ、元気に療養しています♪

抜糸が待ち遠しいですね~!

2014/03/13 (Thu) 13:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

温かいお言葉ありがとうございます(^-^*)

ロッタさん、最初こそ、おもちゃを咥えるのに
苦労してましたが、今じゃ、普通に遊べてます(*´∀`*)

わんこって適応能力高いんだなぁって改めて思いました!
とはいえ、首とか薄毛になりそうなので早く取れないかな~って思っています!

2014/03/13 (Thu) 13:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する