ふと見たら・・・

今日は強風が吹き荒れている横浜地方です( 。-_-。)

花粉が飛びまくってそうですね~。


さて、ここの所、ロッタさんがエリカラ生活なので、体力を持て余している
あめりっこ。

怒られるのを覚悟でミーシャにチョッカイかけています。

先日も半分ケンカ半分遊びっぽい事してまして、、、

私もあまりひどいと止めますが、ミーシャもキレることでストレス発散してるところもありますので、犬たちなりに遊ばせていました。


しばらくして、静かだなって、

ふと見ると、、、

P3094270.jpg

ふたりして、ちんまり、コッチ見てやがんの~~!!(*゜∀゜*)
やだ、可愛い!!って絶叫しちゃったよ♪

P3094271.jpg

お顔が縁側のおじいちゃんみたいだよぉ~。

実は、ふたりの後ろにワインセラーが置いてあるのですが、
そこって排気が陽だまりみたいな暖かさなんです♪

ここでは、平和協定結んでるってワケね!




本日のロッタさん↓
P3124276.jpg

エリカラさばきも上手くなり、
おもちゃ遊びも余裕です!

ウチに帰って直後30分くらいだけ、
「コンニャロ、コンニャロメ!!(`ε´)」って
エリカラにあたってましたが、その後すぐ受け入れたようです(^-^*)


ぽちっと↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あらやだ、ほんとかわいいっ(*^^*)
2ぴきの間にみかんでも差し入れしたい雰囲気ですね(笑)
でもなんだかんだで仲良しさんでほほえましいです♪
ロッタちゃんももうエリカラは体の1部みたいですけど(笑)
早く無事にはずれてみんなで一緒に遊べますように☆

2014/03/12 (Wed) 15:46 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ふたりとも、渋い顔して、すっかり茶飲み友達の
おじいちゃん化してましたよ~( ̄∇ ̄)

争いに疲れて休憩してたみたいですね♪
みかん、差し入れ有り難いです!!
ふたりとも実は大好物♪

ロッタ、エリマキトカゲ犬です(*´∀`*)
今では違和感も薄れたようで、全面的に
エリカラを受け入れたようですよ!

でも早く外れて身軽に遊べるといいな~!

2014/03/13 (Thu) 13:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

やだ(*/∇\*)キャ可愛い~~♪

あめりっこちゃんとミーシャちゃんのシンクロ状態に
縁側風ホッコリ表情に
倒れそう(≧m≦)ぷっ!

ロッタさん♪上手にエリカラとお付き合いして
えらいえらい♪
早く抜糸になるといね!!

2014/03/13 (Thu) 13:53 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

親バカですみません(^^;)

でも、ふと見たら、イイコに仲良しさんのときって
「可愛い!!」って思っちゃいますよね~~♪

せつさんちは、よくマカロンクッションで仲良く団子になってますよね~(*´∀`*)

ロッタさんは、経過が良ければ、明日抜糸出来そうです♪

2014/03/15 (Sat) 13:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する