桜とお見送り。

昨日、ミーシャを連れて

桜を見に行きました~。


BLOG1321.jpg

途中菜の花をクンクンしつつ歩いて行くと、、、

BLOG1317.jpg

ミーシャの視線の先に映るのは、、、

BLOG1318.jpg

立派な桜!!

BLOG1319.jpg

桜は春の訪れを告げると同時に別れも告げる花ですね。

BLOG1320.jpg

この写真を撮ったのは昨日の夕方4時頃、、、

ブログで拝見しましたが、きゃふさんちの「ほんとちゃん」が

空への遠足に旅立ったのが夕方3時頃。


私たちが空を仰いで桜を見ている時、

ほんとちゃんはお空から、きゃふさん特製のわんこパンを

食べながら、桜を見ていたのかな?

BLOG1322.jpg

毎年に見に来ようね!ってミーシャと誓って
お家に帰りました。

ほんとちゃんは大切なものたくさん胸に抱いて
旅だったのですね。

どうか安らかに。。。




ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

とっても綺麗な桜ですね!!!

満開時期はチョットの間なのでこの期間を
見れるのは楽しみですよね!

ほんとチャン、綺麗な満開の桜と共に遠足へと
旅立ちましたね。
ほんわか優しいピンクカラーの
桜にぴったりのほんとチャンですよね!

今までよりもより一層桜が好きになりそうです!

2014/04/04 (Fri) 19:45 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

桜は、咲いている期間が短いので、ちゃんと
見に行かないと見逃してしまいますのでね。
カメラに納めてみました(^-^*)

ほんとちゃんは、柔らかいイメージが桜の花のようですよね~。

せつさんは、パピーの頃から実際逢っているので、
悲しみも深い事と思います。

毎年桜を見てほんとちゃんを想おうとミーシャと誓いました!

2014/04/08 (Tue) 15:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する