水色パーカでお花とお揃い♪

春になり、我が家のお庭もお花がたくさん咲いてきました~(*´∀`*)

BLOG1323.jpg

モッコウバラが育ちすぎ!!

でも葉っぱばかりが茂り、花芽があまり付いていません( 。-_-。)

BLOG1324.jpg

ミーシャもくんくん♪
その辺のお花は甘い香りがするんだよね~。

BLOG1327.jpg

玄関ポーチはブルー系を集めてみました。
(ちょっと赤白まじってますが。。。。)

BLOG1325.jpg

ミーシャの衣装とお揃いだねっ(^-^*)

それは「ビオラ・ラブラドリカ」っていうんだよ~。
お洒落な名前ですね♪

BLOG1326.jpg

今年初めて咲いた「ツルニチニチソウ」。

最近野菜にハマッているミーシャ、

柔らかそうな新芽がお野菜みたい??食べようとしてたっ(゜Д゜)!!

BLOG1328.jpg

へなちょこなお顔になってるよぉ~(。・ω・。)

でもそんなミーシャにぞっこんLOVE♪♪

P4054393.jpg

お花で「見るサラダ」こさえてみたよ~♪

材料は

ビオラ・パンジー・マーガレット・ツルニチニチソウです( ・∀・)

花粉症のくせして、無理してガーデニングしてます!!


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なんて可愛らしいパーカーなんでしょう
ミーシャちゃんのk毛色にとってもマッチしてますね
とってもお似合いよ~
お花とミーシャちゃんに今日も癒されました^-^

ガーデニングされてる方ってハイセンスな方が多いと思います
憧れますよ~ちっちぃさん^-^

2014/04/07 (Mon) 18:52 | ko-mi #- | URL | 編集

うわ~♪
ステキにガーデニングされているちっちぃさん、ほんと尊敬します!
私、お花の名前もよくわからないぐらいうといんですが(笑)
かわいいお花には癒されますね~(*^^*)
そして小花柄のかわいいパーカーのミーシャちゃん♪
ほわんとした雰囲気のミーシャちゃんにとってもよく
似合ってますよ~(^^)
うちのあすまもベジタリアンらしく、お散歩中にそのへんの
草をブチブチむしっていて目が離せませ~ん(^^;)

2014/04/08 (Tue) 13:17 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

水色といか寒色系ってあまり持っていないのですが、
案外ミーシャに似合ってますよね~♪

冬場は温かい色のお花ばかり、赤とか黄色とか集めてましたので、
最近なんだかイメチェンしたくて、ブルー系でまとめてみました(*´∀`*)

ハイセンスだなんて!私は全然ですよ~(。・ω・。)
こうしたいってイメージはあるのですが、なかなかその通りにはいきませんねぇ。。。

2014/04/08 (Tue) 15:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

あすまくんも、ベジタリアンなのですね~(*´∀`*)
ミーシャは冬場に太ったので、最近お野菜を混ぜて減量してるのですが、
それが大層お気に召しまして!!
お散歩中も草が気になるらしいです(^^;)

4月5月は冬に仕込んだお花が一気に咲き乱れるので、
一番ウキウキウォッチングなんですよ~(^-^*)
そのかわり手入れに追われて、たまにふぅ~っ(×_×)ってなっちゃいますけどね~。

2014/04/08 (Tue) 15:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する