マーガレット姫♪

玄関ポーチの主役を交代して、

「マーガレット」にしました(*´∀`*)

BLOG1376.jpg

我が家の姫っこたちと記念撮影♪

BLOG1377.jpg

ロッタさん、いい笑顔じゃん!!

マーガレットは可愛いし、育てやすいから好きですが、

香りが微妙なんですよね~( 。-_-。)

バラの香りのマーガレットとか開発されないかなぁ('-'*)

BLOG1375.jpg

ミーシャは優しげフェイスでポージング♪



ロッタさん、終始ベロが長々と出ていますが、、、

お散歩中、めっちゃハイテンションなんです(^^;)

単独散歩だと、すました表情でノーブルに歩いてくれるのですが、

ミーシャと一緒だとアホっぽく、ずっとぴょんこぴょんこハネながら

歩くから恥ずかしくて仕方ないのです(。・ω・。)

どういう心境なのでしょうかね~。。。


ぽちっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する