対抗心でモデル魂バクハツ?!

こないだ、ミーシャがクッションにちょこんと大人しく
座っていたので、カメラでバシャバシャ撮ってたら、

ロッタさんと小競り合っていたあめりっこが
突然やってきて、、


BLOG1384.jpg

いきなり、交代を申し出た!

ミーシャちょっと引き気味です(^^;)

BLOG1388.jpg

ミーシャよりデカくなった体で半ば無理矢理クッションに乗って、

モデルし出したよ~( ̄∇ ̄)

BLOG1387.jpg

せっかく、乗り気になっているので、

バシャバシャしてあげた(*´∀`*)

BLOG1385.jpg

最近カメラ避けてたのにねぇ。。。

BLOG1386.jpg

どういう風の吹き回しですかね~。

もしかしてだけど~♪ジェラってんじゃないのぉ??

BLOG1389.jpg

さっき、ロッタさんと絡んでるとき、横目でミーシャがモデルで注目されてるとこ、
チラっチラ見てたものねぇ( ・∀・)

もしかしてだけど~♪対抗心燃やしてんじゃないのぉ~。

あめりっこウケる。



ロッタさんの場合、見え見えのヤキモチやくけど、

あめりっこって、さりげなくジェラってるから笑っちゃう!
でも、あたしにはバレてるからっ♪


ぽちっとね↓「だって、恥ずいじゃん!」なあめりっこ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
あ~なんかあめりちゃんの気持ちわかる~(笑)
お姉ちゃんに憧れがあって「私だって!」って
思うのでしょうか・・・でも上手にモデルさんできてて
かわいいよ~あめりちゃん(*^^*)
その後、あめりちゃんの体調はどうですか?
季節の変わり目はいろいろありますよね(>_<)
今日はまた肌寒いのでお大事になさってくださいね~!

ロッタちゃんのお散歩、うちの大和もおんなじで
笑っちゃいました(^^)
大和もサスケと一緒だと嬉しいのかすっとんで歩いて
一人だとおとな~しく歩いてますよ~
おもしろいですよね♪

2014/04/18 (Fri) 14:57 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ご心配をおかけしています、あめりですが、
もうすっかり元気です♪
相変わらず、姉たちにケンカふっかけて怒られてます(^^;)

でも季節の変わり目は気を付けなきゃですね~。

あめりは、姉のすること何でも真似したがりですね~(*´∀`*)
最近はすぐ真似するとバレバレでちょっと恥ずかしいのか、
少し観察した後、頃合いを見計らっているようですね~。

大和くんもサスケくんと一緒だと、はしゃいじゃうんですね~♪
単独だとやっぱり頼れる上の子がいないから、緊張して真面目ですよね(^-^*)
対して上の子って、独りでも複数でもマイペースでブレないですよね~!

2014/04/19 (Sat) 14:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する