お散歩♪

最近、涼しくなり、明るい時間にお散歩に行けるようになったので写真を撮ってみました!

BLOG2523.jpg

近くの小さな公園。すでに落ち葉がちらほら。

BLOG2522.jpg

ここは、流行ってなくて、いつも人がいないので人見知りのミーシャものびのびです

BLOG2524.jpg

ちょっとアンニュイな横顔。。。でもべろ出てる。。。

BLOG2525.jpg

公園に咲いていたマリーゴールド(たぶん)。

チワワとは関係ないですが、昨日、実家の姉からこんなものが届きました

BLOG2526.jpg

最初開けて見たとき、ちょっとキモいかなって思ったけど、よくみたらとっても可愛いことに気づきました!

BLOG2527.jpg

写真写り、とても良いですね~
関節も割と細かく動くのです!
少しチワワっぽいしね(くまだけど)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

ミーシャちゃん舌をよく出してますよね
可愛いと思うわ~♪
ミーシャちゃんは人見知りなんですか?
うちの奴らとは大違いです(-_-)
ワンコよりも人間様が大好きなんですよ

2011/09/30 (Fri) 22:33 | refugemama #- | URL | 編集

朝晩とても涼しくなりましたよね~
今の時期はおさんぽにもってこいなのに
yokoは花粉症で目が辛かったりする(´・ω・`)

くまさんは、お姉さんのオリジナルですか?
不思議な感じがして可愛いかもー♪
ちぃに見せたらおもちゃだと思われちゃうんだろうな。。

2011/09/30 (Fri) 22:57 | yoko #- | URL | 編集

本当、一気に涼しくなりましたね~~♪
ミーシャちゃんもお散歩しやすい気候になったね♪

お姉さんの贈り物!!めちゃ可愛いですね(*ノェノ)
ミーシャちゃんのお友達になるのかな??(笑)

2011/10/02 (Sun) 00:00 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

refugemamaさんへ

写真撮るときは、舌しまってほしいなぁと思いますよ~(>_<)

人間好きワンコって可愛いですよね!懐いてこられると嬉しくなっちゃいます。
ミーシャはワンコも人もダメだから、困っています。なんとか克服しないと!!

2011/10/02 (Sun) 20:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

くまさんはタカラトミーで市販されている、お人形さんみたいです。あとうさぎさんとか他の仲間もいるようですよ!
ミーシャの届かない所に大切に飾りました。ミーシャに与えると大変乱暴に扱われちゃいますからね~

2011/10/02 (Sun) 20:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

くまさんの人形は、残念ながらミーシャにはあげられませんよ~!
ミーシャにあげると悲惨なことになっちゃいますからね(>_<)

お散歩がんばって、人見知り&犬見知り克服しなきゃです!!
せつさん家の3兄弟は、人見知り&犬見知りなんてなさそうですね(^o^)

2011/10/02 (Sun) 22:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

最近、お散歩しやすくなり反対に寒い位ですね(-_-メ)
風邪、気をつけて下さい(^-^)

お人形・・・私タイプだわぁ~
可愛い☆これはリス??何人形なんでしょうか??

2011/10/03 (Mon) 15:59 | とも! #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

わたしさっそく、風邪ひいてしまいました(>_<)

このお人形はくまさんらしいですよ!!
チワワ好きな人は、やっぱりタイプのお顔ですよね~!

2011/10/03 (Mon) 18:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する