フラワーガール・ゴーゴー♪

本日はブライスさんのお写真です(*´∀`*)

P4224517.jpg

グッディガール・ゴーゴーさん、CAという設定なので普段は制服着用していますが、

お着替えさせて大変身♪

P4224513.jpg

ちょっとロリータっぽい??

お花に囲まれて、春らしく♪

P4224516.jpg

黒いリボンと、まつげと、ワンピのドットがマッチしてると思うのっ!!(*´∀`*)

P4224514.jpg

流し目でちっとセクスィー(*゜∀゜*)!

P4224515.jpg

ファンタジックばーじょん♪♪♪


なんか写真撮ってたら、ホンワカしちゃたな~、恋かなぁ( ・∀・)

2014年アニバーサリードールの「レジーナ」さん、とーーーっても美しいのです!

お迎えしたいけど、

最近あきさんがいい顔しないからねぇ(。・ω・。)む~~~ん。。。



ぽちっと↓「あたしのがファンタジーだ~よ~」なミーシャ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

お!ゴーゴーさん可愛い内巻きになってるじゃないの!
こういう服を着るとお仕事モードとは、また違ったイメージだねぇ。
アリス服とかも似合いそうです。

レジーナさん、イイヨネー
ちょっとカスタムブライスっぽい雰囲気もありますし!
昨今のブライス界における半透明肌人気で、
レジーナさん、予約時点で完売しちゃうのではないかと心配です。

う~ん・・・私はお迎えしたいところだけど
予約競争に勝ち抜けるかなーって感じですよー!

2014/04/23 (Wed) 18:27 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ゴーゴーさんの金髪ボブ可愛いでしょ~(*´∀`*)
そうだね、アリス服も似合うよね~♪
また着せ替えて写真撮るよ~。

予約競争って、そんなに激しいの??
ちょっと、ナメてたかな~。
ジュニームーンオンラインの予約で買おうと思うのだけど、無理かな。。。(。・ω・。)

おっと、その前にあきさんが問題なんだよねぇ( ̄∇ ̄)

2014/04/24 (Thu) 18:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する