ロッタさん、祝2歳♪♪

本日、4月30日に次女ロッタさんが2歳を迎えました(*´∀`*)

P4294686.jpg

カニさん前足で、凛々しくぽーじんぐ♪

P4294681.jpg

誕生日プレゼントは盛りだくさん用意したよ~。

おもちゃ好きロッタさんの為におもちゃ中心です!

P4294685.jpg

早速、以前与えて大好評だった、キノコのおもちゃをあげたら、、、

P4294684.jpg

他の2匹に取られないようにウロチョロ。

P4294683.jpg

ずっと、ウロチョロ。

P4294680.jpg

ロッタさんがあまりにも必死こいてるから、

ほかのお二人さんは引き気味ですね( ̄∇ ̄)

P4294682.jpg

ちょっと休憩してるけど、、

緊張感の漂う表情です!

P4294679.jpg

せっかく、キノコ同じの3コ購入したので、

他のコ用にともう一つ出したら、

新しい赤キノコをゲットして、青キノコ放置のロッタさんです(*´∀`*)

(画面後方に青キノコ寂しく転がっていますね。。。)




ロッタさん、シャンプーしたら、また改めて

可愛くドレスアップしてお写真撮ろうと思います♪

ロッタさんは、この春、無事避妊手術も乗り越え、
健康優良児です!

毎朝一番テンションが高く、低血圧で朝が苦手な私も、ロッタのテンション上がりすぎて
変な動きになっちゃうところを見るといつも笑ってしまいます。
ロッタにいつもエンジンかけて貰っている感じ♪

体も一番大きく、力も一番強いロッタさんですが、結構繊細なガラスのハートの
持ち主なんですよね~。
一見がさつな動きでイケイケキャラに見えますが、心根は一番優しいコなんです(^-^*)

もう少しビビリが治るといいんですけどね~(^^;)

とにかく、2歳の一年も楽しく健康で過ごせればと思います♪


ぽちっと↓つるチ時代のロッタさん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthdayロッタちゃん(*^_^*)
ちっちぃーさん~ロッタちゃん2歳のお誕生日
本当におめでとうございます♪

ホントだ!たくさんのおもちゃにおやつまで~
盛りだくさんですねー(*^_^*)
ロッタちゃん大喜びね^^
必死な姿にミーシャちゃんあめりちゃん引いてる~(笑)
お目目が大きくってお口がムニュッって可愛いお顔のロッタちゃん~1枚目の画像のおすまし顔
しっかりカメラ目線で眼力さえ感じますね~^^

癒し系のミーシャちゃんといつも元気満タンなあめりちゃんと2歳の1年が…これから先もずーっと
楽しくって元気で過ごしてくださいね!

2014/04/30 (Wed) 23:11 | ko-mi #- | URL | 編集

ロッタちゃん❤
2歳のお誕生日おめでとうございます!

ロッタさんは本当に美しさあふれていますね。
ガラスのハートも持っているのね。。。

たくさんプレゼントも嬉しそうですね★

避妊手術もがんばったし、これからも、健康
一番でみんな仲良く楽しくね!

2014/05/01 (Thu) 08:27 | ちこティママ #- | URL | 編集

ロッタ姫♪
2歳のお誕生日おめでとうございますっ(*^0^*)/

ちっちぃ家で抜群の存在感のロッタちゃん♪
避妊手術もがんばって、元気にお誕生日を迎えることが
できて本当におめでとうっ!
手術の後も抜群のプロポーションを維持していて・・・
ちっちぃさんがいろいろ考えて努力されていらっしゃる
からですよね(^^)ほんと、尊敬します☆

山盛りのおもちゃのプレゼントに私まで気分があがって
きましたよ~♪
ロッタちゃんのお誕生日のお話なのにごめんなさい・・・
ちょっと引きぎみのお姉さんと妹にウケてしまいました(笑)
でも、ロッタちゃんはこれからもロッタちゃんらしく!
毎日元気いっぱいテンションアゲアゲで楽しく
過ごしてね~っ(^0^)/

2014/05/01 (Thu) 10:10 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

ロッタちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとうございます♪

朝一番からテンションアゲアゲのロッタちゃん♪
元気いっぱいで
2歳も楽しく天真爛漫に過ごしてね♪

オモチャのプレゼント♪
新しいオモチャ嬉しいねo(*^▽^*)o~♪

2014/05/01 (Thu) 16:44 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

風太くんに続いて、我が家もロッタも2歳を迎えました♪

ロッタは小さい頃から、おもちゃが大好きで、2歳の今でも変わらず
おもちゃ命です!まだまだお子ちゃまなんですね(^-^*)

ウチはko-miさんちみたいな立派なケーキは作れなかったけど、
お肉とお野菜トッピングの特別メニューにしましたよ~。

これからもミーシャとあめりの間で、かけがえのない存在の
ロッタさんであり続けて欲しいですね(*´∀`*)

2014/05/02 (Fri) 14:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちこティママさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

美しさあふれている!だなんて!!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*゜∀゜*)
ロッタさんは、ほかの2匹と違って、凛々しいお顔なんですよね~。
もっとコートがのってくると、もっとビューティーになると思っているんですよ~('-'*)

避妊手術は、正直ドキドキしたけど、無事乗り越えられて、
こうして元気なロッタさんと毎日暮らせることは幸せです。

これからも、部活少女な元気溢れるロッタさんでいて欲しいですね♪

2014/05/02 (Fri) 14:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

避妊手術も無事終えて、新生ロッタさんで2歳を迎えられました♪

ロッタさんは本当に落ち着きがないというか、部活少女なので、
一番食べているくせに、太らないんですよ~。
だから逆に痩せすぎないようにするくらいだったので、
今はちょうど良いかもしれませんね~。

ミーシャとあめりは太りやすいです(^^;)

そうそう!新しいわんこグッズで何気に飼い主の方が
テンション上がるんですよね~、何でかな?!

キノコに近づくと、ロッタさんが超キレるので、
お二人さんは「どうした?!」って顔しているので
可笑しかったです( ̄∇ ̄)

ちびまゆこさんちは、5月がとってもHappyな月ですね!
さくらちゃんと大和くんのお誕生日、楽しみですね♪


2014/05/02 (Fri) 14:48 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

J様と同じく、おもちゃ命のロッタさんですので、
プレゼントは盛りだくさんおもちゃです♪

せつさんみたくお料理上手ではないので、
ケーキな作れなかったけど、お肉お野菜トッピングのディナーを
食べさせましたよ(・∀・)

いつも私に元気をくれるロッタさん、大人になっても
ずっと部活少女でいて欲しいですね~♪

2014/05/02 (Fri) 14:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する