2011動物感謝デー

10/1(土)に駒沢オリンピック公園で開催された「2011動物感謝デー」に参加してきました!

BLOG2563.jpg

天気予報では、雨が心配されていましたが、快晴で14時くらいは長袖では暑いくらいでした。

BLOG2564.jpg

会場にはたくさんのワンコ連れの方々がいました。大きいワンコが近くに居ると、ミーシャはびびって、前足をキュッとしていました

BLOG2562.jpg

終始しっぽダウンのミーシャ。。。

BLOG2561.jpg

白い美形のお馬さんもいました!おとなしくて皆に顔を触られまくっていました

BLOG2560.jpg

ワンコグッズのお店エリアで抱っこスリングを衝動買い。
スリングって初めて使うけど、すんごく楽!!両手使えるし~!気に入りました

BLOG2557.jpg

ペットファッションショーのステージ。ミーシャは、もちろん見ていただけ。。。

BLOG2559.jpg

ファッションショー後、記念撮影に参加しました!ここぞとばかり後列中央に陣取るわたし&ミーシャ。

BLOG2558.jpg

ぞくぞくとおしゃれで、お金かかってそうな可愛いワンコが集まり、ミーシャちょっとしょぼいなぁとテンションさがる

BLOG2556.jpg

夜ご飯は自由が丘のイタリアンCapra Ciccioでいただきました!!
お値段リーズナブルでおいしかったです。
ミーシャお疲れ様でした~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

動物感謝デー。こういうの田舎ではないからいいなぁ~
チワワは人ごみ苦手だよね。身体小さいから。。
かのんもしっぽ丸くなります^^;

ミーシャちゃん、他のワンコと比べても全然ひけをとらないですよ~
可愛いんだから~☆

リンク貼らせてもらってもいいですよね?

2011/10/03 (Mon) 22:13 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

ミーシャのことお褒めいただきありがとうございます!へこんでたミーシャも立ち直れます(*^_^*)

まあやさんのお家のまわりは自然豊かでお写真拝見しているととても癒やされます。サギなんてこちらではお金払わないと見れませんよ~(゜Д゜)
かのんさんにとっっても良い環境で羨ましいです!

リンクこちらからもどうぞよろしくです!!
こちらにも貼らせていただきますね(^_-)

2011/10/04 (Tue) 11:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

へぇー!この様なイベントへ参加されたんですね!

沢山の人に頭を撫でて頂いて
嫌な顔ひとつしないミーシャちゃんはエライよ♪( ´▽`)
可愛いねー!尾っぽもガックリ下がってしまって
守ってあげたい!!
スリング便利だよねー!
マットはいつもスリング散歩です(;´Д`A

2011/10/04 (Tue) 17:38 | せつ #- | URL | 編集
わぁ~☆

楽しそうなイベントですねー☆

しっぽダウンでもカメラ目線なミーシャちゃん、
かなりの女優さんじゃないですか~?(〃▽〃)
今日も舌チロかわゆい~~~

2011/10/04 (Tue) 22:34 | yoko #- | URL | 編集

行って来たんだすねぇ~笑
我が家、結局いけず・・・(-_-メ)
 
ミィーシャちゃんのベロンちょ可愛いな♪

そっそ!イベント行くと可愛い子だくさん目について
自分ち子がしょぼくみえる気持ちわかりますぅ~

けど、いいのよ☆あたいはあたいだからネ(*^_^*)

我が子が一番よ♪

2011/10/05 (Wed) 15:24 | とも! #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

スリング最高に楽ですね(^o^)
バッグだと肩痛くなっちゃいうんですよね~
ミーシャは普段は歩きたがるタイプなんですが、このときは人&犬がいっぱいだったので、おとなしくバッグインでしたよ~

2011/10/05 (Wed) 18:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: わぁ~☆

yokoさんへ

夏は舌ベローンだったけど、最近舌チロくらいにおさまってきました(^_^;)

来年は尻尾アップでリベンジです!!

2011/10/05 (Wed) 18:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ともさんへ

行ってきましたよ~

参加型のミニゲームなどもあって盛り上がってましたよ!ミーシャは、ビビリなので今回は見学で。。
来年はもちっと積極的に参加したいなぁ。

そうそう、我が子が一番です。もっと磨きをかけてモテミーシャをめざします(^o^)

2011/10/05 (Wed) 19:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する