ころころミーシャ♪

ミーシャがころころ転がっているよ~(*´∀`*)

P5094825.jpg

ロッタさんがちょっかいかけてきた!

P5094828.jpg

あめりっこも来たよ~( ̄∇ ̄)

ミーシャ、こうして見ると小っちゃいね~。


P5094827.jpg

ミーシャ、ちょっと怒ったら、、、

チワワ散り散り~♪

P5094826.jpg

ミーシャは、最近涙やけもキレイになったし、

唇のピンクになってハゲちゃってたのも治ってきました(*´∀`*)

タモギダケパウダー(キノコの粉末サプリです。)が効いているのかな?!

それとも、耳のマラセチア菌を退治したからかな??

P5094829.jpg

でもね~、ずっとやってなかった、お手々舐め舐めのクセが
復活して、前足がガビガビ&ちょっと変色しています~(゜´Д`゜)



☆タモギダケパウダーは「わんのはな」さんのサプリです。
皮膚炎の改善や免疫UPに期待ができるサプリです(^-^*)


↓酷かった時。
PC173239.jpg

唇だけでなく、お目々のふちも赤くなって、
お顔も掻いていたよねぇ~(。・ω・。)

こうして振り返ると随分良くなってきています♪


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは~!

転がっているミーシャちゃん・・・あれひなた?って
思ってしまいました~ミーシャちゃんごめんっ(笑)
でもほんと、お顔のアレルギー症状みたいなものが
ぜんぶ改善されてかわいさ100倍ですね(*^^*)
あめりちゃんのカイカイもあったり、ちっちぃさん
さぞご心配だったことと思います(>_<)
かしまし3姉妹がこれからも健康で元気いっぱい
過ごせますように☆

2014/05/14 (Wed) 13:56 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ふふふっ!
わたしも転がってるひなちゃんを見て、アレ?ミーシャ??って
思ってますので、お互い様ですね(*´∀`*)

可愛さ100倍だなんて!!ありがとうございます♪
ミーシャのお口が禿げちゃった頃なんて、いつも「ミーシャの可愛さ30%減だよぉ」
「ホントはもっと可愛いのに~。」とか落ち込んでましたもの( 。-_-。)

だんだんお口に毛が生えてきた時は、胸が躍りましたよ~♪

色々ありますが、病気について勉強するのも、食事を考えたりするのも、
シャンプーを試行錯誤するのも、全然苦ではありません。

それで、ワンコが改善してくれた時はと~~っても嬉しいから!!o(^-^)

2014/05/14 (Wed) 15:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する