グッディさんがバッドに?!(゜Д゜)~ブライス~

あのグッディさんがバッドガールに変身しました(゜Д゜)!!

P5124878.jpg

アレ?怒ってる?!

P5124877.jpg

怒ってるよね??

瞳が真っ赤だよ~、怒りに我を忘れてる?!

P5124876.jpg

普段はキレイな内巻きボブスタイルのグッディさんですが、

こんな風にブローすると全然雰囲気変わります♪

元のスタイル↴
P4224516.jpg

ね!コッチは大人しい感じだよね。

P5144875.jpg

なかなか、シャレオツだよね~♪


GWに実家に帰った時に、姉が「ブライスさんはボサボサしてても可愛いよ」と言っていたので、
「ふむ、なるほど」と思って、

おもむろに、グッディさんを逆さにしてブルンブルン振ったら、
何だか良い感じに!!(*´∀`*)

ブローていうか、振っただけね~( ̄∇ ̄)


ぽちっと↴「また、ブライスですかぁ。。。」なミーシャ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

グッさんが不良娘にー><
ふわふわさせても可愛いよね。

いよいよ、レジーナさんの予約も迫ってきていますね!
少々どきどきしておりますよ。

ちっちぃの持っているブライスさんはお姉さん系が多いので・・・
ナチュラル系のボヘミアンピースや正統派お嬢さんのローシェックモルセーなどもお勧め!!
ですが。。。ブライスさんが増えすぎると危険ですからねぇ・・・><

2014/05/17 (Sat) 13:36 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

モルセーさん、可愛いよね~、気になってはいるんだけどね~!
ボヘミアンさんも個性的でいいよね♪
でもあんまし増えても、あきさんに見つかるとヤバイからね( 。-_-。)
厳選してお迎えしますよ~。

レジーナさん、もうすぐだねっ!!
わたしもソワソワしてるよ~、今年上半期の一大イベントだよね!
気合い入れないとだねo(^-^)

2014/05/18 (Sun) 14:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する