自由なあめりっこ♪

先日、自室で休憩中のあめりっこが、
可笑しなところで寝てました(*´∀`*)

P5194963.jpg

ベッドとケージの壁の間だよ~。

P5194965.jpg

また土偶の顔だよ~(^^;)

P5194964.jpg

写真撮られても、気にしないでダラダラするあめりっこ♪

P5194966.jpg

なんだ?!この生き物?!(゜Д゜)

最近暑くなってきたから、床が気持ちいいのかな??

ちなみに夜はベッドで丸くなって寝ていますよ~(^-^*)


☆彡☆彡☆彡☆彡

最近、見頃な草花のお写真↴

P5204969.jpg

マーガレット。

盛り盛りしてきました~♪
真夏は元気がなくなるから、初夏の今頃が見頃です。

P5204967.jpg

イブキジャコウソウ。

最初はとってもショボかったけど、
匍うように広がってきていい感じに♪

とりさんの巣みたくなって気に入っています( ^-^)
花が咲くらしいけど、うちのはちゃんと咲いてくれるでしょうか~。


ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
先日はさくらのお誕生日にお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございました~っ(^0^)/

・・・ってあめりちゃん!?
すんごいところで寝てますけど、これってちゃんと
本犬は寛いでいるのでしょうか(笑)
でもうちで1番暑がりなさくらも最近はケージの中の
トイレと床の隙間にむりくりおさまってるので
ひんやりが気持ちいいのかもしれませんね(^^)
ちっちぃ家の3姉妹はほ~んとに個性が豊かで
見てると笑顔になれちゃいます♪
あめりちゃんみたいな土偶だったら部屋に飾りた~い(笑)
・・・ってうそうそ(笑)土偶なんかよりぜんぜん
かわいいですよ~あめりちゃん(*^^*)

お花も相変わらずステキに咲いてますね(^^)
うちは亡くなった義母(会ったことはないのですが)が
好きだったというあやめが終わってしまって
花壇がさみしくなっちゃいました~(^^;)

2014/05/21 (Wed) 14:10 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

コメントのお返事遅くなり、すみません(。・ω・。)

さくらちゃんも可笑しなところで寝ているのですね~!
レッド系の子って暑がりなのでしょうか??
さくらちゃんはコートが盛り盛りでゴージャスですから、
真夏は大変そうですね(>_<)

あめりはオモカワ系ですよね~。
見ていると、ついつい笑ってしまいます(*´∀`*)

季節の変わり目は元気なお花や成長途中のお花、様々な表情が見られるので
楽しいですね~。
あやめも素敵ですよね~、ちびまゆこさんちのお庭は和風な感じなのかな??

2014/05/23 (Fri) 14:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する