チワコレ~2014・SPRING~

今日はファッションショーです(*´∀`*)

ロッタさんのお誕生日にと、購入したワンピ♪

P5225014.jpg

☆はっち堂☆さんで作っていただきました(*´∀`*)

P5064730.jpg

随分前に作っていただいていたのですが、ロッタさんが美容院に行ってから、
UPしようと、伸び伸びになっていました(^^;)
マイペース過ぎますね~( 。-_-。)

P5225018.jpg

オーダーなので、ぴったし♪
ロッタさんはボディが細いので、こういうふんわりしたお洋服を
着せると柔らかい印象になり女の子らしさが増して可愛いです(^-^*)

P5225015.jpg

ゲストモデルはミーシャ!

コチラもはっち堂さんで、あめりっこのお誕生日に作っていただきました♪
ミーシャも着られるもんね~( ・∀・)

P5225020.jpg

アラ!(*゜∀゜*)カワイイ!!

なんだか、めでたいねぇ~。

P5225016.jpg

ふたりとも、マジ可愛いよぉ~、ヤバイよぉ。誘拐されちゃうよぉ(゜´Д`゜)

はっち堂さんのお洋服は生地もしっかりしていて、縫製もとても丁寧にされています。
お値段も良心的で、他のメーカー品で同じ値段を出しても、このクオリティーはまず手に入りません!

ハンドメイドってやっぱり良いなぁ♪って、つくづく思います(^-^*)

P5065021.jpg

我が家で人気の「ロッタさんの二本足で首かしげ」!!

何かしら、意見が分かれる私たち夫婦ですが、
ロッタの一押しの表情は、絶対コレだねっ!って一致します(*´∀`*)



ポチッとね↴「ちょっとぉ!!あたしはぁ~~??」なあめりっこ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

バルーンワンピ♪
ロッタちゃんめちゃお似合いで
可愛いですね♪
ピンクで女の子らしい(*´∇`*)
「似合ってるでしょ♪」なお顔が
たまりませんね!!

ミーシャちゃんとあめりちゃんは
同じサイズなんですね!!
真っ赤なイチゴちゃんも可愛い♪

女の子って華やかだわ~♪

2014/05/22 (Thu) 15:41 | せつ #- | URL | 編集

ご連絡有難うございますぅ~♪
さっそくやって来ましたヽ(〃v〃)ノ

笑顔のロッタちゃんも、首を傾げてるロッタちゃんも
どちらもメチャメチャ可愛いデス♪
イチゴさんを着たミーシャちゃんに萌え。。。♪
可愛く紹介して下さって有難うございます(○v艸v*)
いーっぱい着て下さいね♪♪

2014/05/22 (Thu) 15:51 | はっち母 #- | URL | 編集

こんにちは~!
はっち堂さんのお洋服~♪
ロッタちゃんのワンピ、私出遅れちゃって買えなかった
んですよね~(>_<)
ふんわりした感じが女の子らしくてかわいい♪
ロッタちゃんすごく似合ってるます!・・・っていうのを
きっとロッタちゃん自身もわかってるようなゴキゲンさんな
お顔ですね(笑)
そしてミーシャちゃん!
その赤いロンパースをミーシャちゃんが着ると一瞬
「ひなた!?」ってほんと思います(笑)
白いコに赤ってほんとおめでたい気分で楽しくなりますね♪

2014/05/23 (Fri) 13:32 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

いつもありがとうございます♪

ロッタさんはいつもは凛々しいので、お洋服はなるべく甘めなテイストで
可愛くらしくなるようなものを選んでいます(*´∀`*)

体型もスタイリッシュなので、ポッテリ見えるバルーンワンピは持って来い!です!
J様もスタイリッシュですよね、あ、でもさすがにバルーンワンピはないかっ!( ̄∇ ̄)

3匹とも、同サイズのお洋服着れないことはないです!
でもハンドメイドだと微調整して作ってくれるので、それぞれに着心地抜群な
ものを着せられるのがGoodです(^-^*)

2014/05/23 (Fri) 14:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はっち母さんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

記事にするのが、大変おそくなりすみませんです(>_<)

ワンピ!ロッタさんに着せるととっても女の子らしくなるので
とっても気に入っています♪
イチゴのロンパースもミーシャにも似合って、コレを着せると
見ていて楽しい気分になりますね~!

今回のお洋服は乗り遅れちゃったけど、また次回ミーシャ用に
購入したいなぁと思っています♪

2014/05/25 (Sun) 13:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ロッタさん、似合ってます??
私的には、凛々しいロッタさんがまた違った乙女な雰囲気に
なるのでとっても気に入っているのですよ~(*´∀`*)

イチゴのロンパース!ほんと白い子が着るとおめでたいですよね~。
あめりっこが着たときより、赤色が映えますね~(’-’*)

ひなちゃんに見えますか?!もっとコートが豊富だったら、
完コピなんですけどねぇ(。・ω・。)

2014/05/25 (Sun) 13:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する