プリンセスなミシャティさん~ブライス~

ミシャティさん、

プリンセスになって登場です♪

P5194970.jpg

エレガント?

ん?ちょっと、キャバ嬢っぽい(^^;)

P5194971.jpg


「あたしには、理想があるの!

理想を失った瞬間から、ひとって老けるらしいの。」

P5194972.jpg

「有名なお医者さんのお父様の手帳に残っていた詩なんだって!」

「あたしはナンバーワン目指してんの!オンリーワンじゃだめなのっ!!」

ってやっぱし、キャバ嬢?!


ぽちっと↓「あたしは、オンリーワンがいいと思うの~。」なミーシャ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ちすーッ!

ミシャさん、ブライスの箱裏ポエム風でイイネッ!

ヘアスタイルもドレスも違うけど
アナと雪の女王みたいな感じもしますなー。

アナ雪、観てないけど・・・ちょっとブライスさんっぽいよね。
ってことで、今度はアナと雪の女王風な感じも希望w

ちっちぃは、例のレジーナさんはどうでしたか?
ワタクシは、なんとか予約できました。
ジュニームーンのオンラインショップ、激重ダッタネ!
来月が楽しみです!

2014/05/23 (Fri) 19:05 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

おおっ!良かったね(*´∀`*)
まーじょさんは無事予約できたかな?って気にかけて
いたところでしたよ~。
わたしもばっちりゲットしたよ♪

ちょうど、6月がわたしの誕生日だからってことで、
あきさんも説得できたしねっ( ・∀・)

たしかに~、ブライスは「アナ雪」の世界観、表現できそうだよね~!
ちなみに、わたしは映画は観てないけどCD買って、レディゴー毎日
歌ってるYO♪

2014/05/23 (Fri) 20:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する