平和な午後♪

我が家のちわわ~ず、

まず起きたら、各ケージ内のお掃除中にフリーゾーンで自由運動♪

P5295116.jpg

こんな感じでわらわらしてます(*´∀`*)

P5295118.jpg

今日はミーシャもやる気満々たっだね♪

P5295117.jpg

まあ、ロッタさんは他のコが遊んでいるおもちゃばっかり狙います(^^;)

P5285103.jpg

その後は、ご飯を食べて、自室で休憩です。

P5285106.jpg

ロッタさんは、ちょっと顔をあげて、

ミーシャはプイってしたよ(・∀・)

P5285104.jpg

あめりっこは、まだ寝てないけど、大人しくしてるね~。

P5285105.jpg

みんな、食後は落ち着いて、し~~んとなるので、
とっても平和です(*´∀`*)

ワンコの寝顔って癒しですよね~。
現代の情報社会で、ネットやらテレビでコリコリになった脳ミソを
ユルユルにほぐしてくれる気がします(^-^*)

あえて、シンプルに生きるって大切かもってワンコに教わりますねぇ。

ぽちっと↓「あたしは、ベロだしっぱなの、あえてね!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する