野生を見せつけるミーシャ!!

たまに見られるミーシャの行動です↓

P5305159.jpg

おもちゃをまず用意します。

そして、ロッタさんやあめりが見ている事を確認してから、、、

P5305158.jpg

おもむろに、ぶるんぶるん振りまくる!!(゜Д゜)

まるで、ロッタやあめりに「もみくちゃにしたろかっ!!」って言いたげに!( ̄∇ ̄)

P5305162.jpg

そして、見てた??って私に確認してる。

でもさ、、、

到底、野生にはあるまじき、その風貌でソレやられもねぇ~~( 。-_-。)

P5305161.jpg

滑稽としか思えません( ・∀・)ぷぷっ!

ロッタさんもあめりも恐怖におののくどころか、、、

「み~姉ってそういうキャラだっけ?!」

って対応に困ってますからね。。。


☆彡☆彡☆彡☆彡

こないだ、血迷って夕飯にパンケーキ焼きました(*´∀`*)

P5295163.jpg

フルーツと塩バニラ乗せ♪

でも意外に大きく焼きすぎて、あとで気持ち悪くなりました( 。-_-。)
やっぱり、夕飯はご飯と味噌汁と肉野菜炒めなんかがいいですね~。


ぽちっと↓「女子はいろんな顔を持つ生き物なんだ~よ~」なミーシャ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
先日は大和にお祝いのお言葉をありがとうございました♪

毎日暑いですが、ミーシャちゃんはとってもとっても
元気そうに長女の威厳を妹たちに見せつけてますね(笑)
ドヤ顔がかわいすぎます!舌チョロ触らせて~(*^^*)
ミーシャちゃんは見た目ももちろんだけど、性格も
ほ~んとにかわいくて個性がズバぬけてますよね♪
そんなところが大好きで~す(*^^)v

パンケーキ、すんごいおいしそう~!
やっぱりちっちぃさんは器用でステキですっ♪

2014/06/02 (Mon) 16:48 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

本当に近頃の暑さには参りますね~(゜´Д`゜)

ミーシャは普段はぽやんとしていることが多いのですが、
たまに威厳??を見せつけてます( ̄∇ ̄)

目立って何かしてやろう!って性格ではないのですが、
天然でしでかすことが、面白いですね~、ホントに貴重な存在です♪

ミーシャの舌は、案外冷たくて気持ちいいですよ(^_^)v

パンケーキ!ホットケーキミックスで作ったから、簡単ですし。
器用だなんて、全然です、近頃手抜きばかり覚えてしょ~もない主婦です( 。-_-。)

2014/06/04 (Wed) 13:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する