暑いよね~~(゜´Д`゜)

昨日に引き続き季節外れの暑さですね~。

ワンズ、こうなってます↓

P6035171.jpg

同じスタイルで寝ているよ~(-_-)

午後3時の室内温度、28度です!

わんこには暑いよね~。

P6035172.jpg

思いっきり、トイレを枕にしてるしぃ。。。(゜Д゜)

なんか頬ずりするのためらうなぁ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡

ワンズの冷涼マット、どんなタイプを買おうか悩んでます。

メッシュタイプの布製のもの。

ジェルマット。

大理石。

アルミマット。

最近たくさんあるんですよね~('-'*)

床に寝てるって事は、

大理石とかアルミが向いてるかも?!(ウチのワンズには!)


皆さんは、暑さ対策どうしてますか??


ぽちっと↓雪景色で涼もう(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ミーシャちゃんの大フアンのバニラママです、こんばんわです(^o^)
ふたりが全く同じ格好でねんねしている様子がめちゃめちゃカワイイですね♪
最近ほんと暑かったですものね。。。
先日ペットショップへ行ったときに、冷感素材のクッションを売っていたのでとりあえず買ってきました。
だけど、ぜんぜん乗ってくれなくて…
梅雨が開けるまでにいろいろ対策を考えなくちゃですね^^

2014/06/03 (Tue) 23:47 | バニラママ #n1u30Iq2 | URL | 編集

大理石とか、お菓子作る台っぽくってカッコイイジャン!

マリーに、アルミマット買ってあげたんだけど、びびって全然乗らないんだなー。
今はノートパソコンを冷却するのに使ったりしているよ・・・。

「どうよー涼しいでしょう?乗って御覧なさいな!」という主人の過度の期待を察知し、犬は警戒してしまいますな。
さりげない感じで置いてみるのがよいかもしれません・・・。

2014/06/04 (Wed) 05:40 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バニラママさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

ミーシャの大ファン?!だなんてぇ~~!!嬉しすぎです♪
わたしも、ちょこちょこ、こっそりバニちゃんを拝見していましたよ~!
バニちゃんは、すんごく乙女チックで可憐な雰囲気ですよね(^-^*)

冷感クッション、お気に召さなかったようで残念ですね( 。-_-。)
わんこブログで、飼い主の期待に反して拒否るワンコをよく見かけていまして。。。

冷涼マットをどうするか?慎重にチョイスせねば!と思っています!
うちも去年は辛そうだったから、少しでも涼しくしてあげたいです。

しばらくすると、思い出したようにマットを使ってくれるワンコもいるようなので、
バニラちゃんも使ってくれるといいですね♪






2014/06/04 (Wed) 14:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ぷぷっ!!( ・∀・)

アルミマットにびびるマリー!
想像しただけで笑える!!

でも、海の生物ライクなマリーがアルミの上に乗ったら、
解凍されてるお魚さんにしか見えないから、幸いでしたね(*´∀`*)

ワンコは飼い主の気持ちを敏感に察知するからねぇ~( 。-_-。)
「別に、置いただけだし。」みたいな感じで設置するのが良いですね!

2014/06/04 (Wed) 15:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する