ロッタさんを撮影してたのに。。。

いつも、カニさん前足のロッタさんが、、、

P6075222.jpg

ネコさんみたく、まるっとして、しおらしく座っていたので
「可愛いじゃん!!」って撮影してたら、、、

P6075220.jpg

頼んでもいないのに、

隣でしっかりぽーじんぐする、茶色いコ( ̄∇ ̄)

P6075224.jpg

その後、クッションに陣取り、
得意顔でモデルさん♪

P6075226.jpg

他のコ撮ってると、はりきるよね~。

P6075225.jpg

その頃、ミーシャは。。。

あきさんに吠えて、怒られてたよ~( 。-_-。)


☆彡☆彡☆彡☆彡

なんだか、あきさん(夫)が休みだと、いちいち吠えます。
(3匹とも、特にミーシャとロッタ。あめりはつられて吠えてる感じ。)

ちょっと、イレギュラーな動きしたり、音が出る作業をすると、
その度に「わんわん!!」(×_×)

どういう心境なのかな??
かまって欲しいのかな??

ちょっと、ウルサイのでヤメテ欲しいです(。・ω・。)


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。

お写真を撮っていると
しゃしゃってくる???
犬小屋にもそううお方が
いらっしゃいます(笑)

あきさん、吼えられちゃう・・・
三姉妹の日常では
気になる存在になるのかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2014/06/12 (Thu) 15:27 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

ちっちぃ&みーしゃさん、こんばんわ(^o^)
あら~♪ロッタちゃんのおてて、なんて可愛いんでしょう♪
そしてアメりちゃんのモデル立ちも素晴らしい!)^o^(
みんなほんと可愛くっていやされます♪
ミーシャちゃんはあきさんに夢中なのかな?(*^_^*)
気になって仕方がないのですね、きっと♪

2014/06/12 (Thu) 23:56 | バニラママ #n1u30Iq2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

しゃしゃってくるお方?!
おばしゃん??のことかな!(*´∀`*)
モデルさんお上手ですよね♪

あめりっこは、最初からあめりを撮る気満々で構えると
なんか逃げます。。(^^;)
でも他のコが注目されてると、「あたし、あたし!!」って
前へ出てくるタイプなんですよぉ!

あきさんに対していちいち吠える。。。
休日はご近所迷惑になっていないか少し心配です(×_×)

2014/06/13 (Fri) 14:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バニラママさんへ

どうもです♪(*´∀`*)

ロッタは手足が長くてスリムなので、
たまにこういう格好をすると、マルっとしていて新鮮で
可愛いです♪

あめりっこ、どや顔ですよね~( ̄∇ ̄)
他のコが注目されてると必死になって前に出てきます。
末っ子で負けず嫌い??

ミーシャはあきさんに構ってほしいのでしょうか??
もうちょっと違う甘え方して欲しいものですね(^^;)

2014/06/13 (Fri) 14:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する