ミーシャの魅力♪

本日はミーシャが主役です(*´∀`*)

P6135344.jpg

白くてあま~~い表情が一番の魅力なミーシャ♪

P6135342.jpg

ふあっふあでホント可愛いのっ( ・∀・)

毛足が短めでミディアムコートチワワの噂のミーシャだけど、
実は3匹の中で一番アンダーコートが多いのです!

P6135340.jpg

だから、ナデナデしたら、
もう、たまらなく柔らかくて気持ちいいんですよぉ(*´∀`*)

P6135346.jpg

首のところなんか、鼻を埋めてスーハースーハーしちゃうのっ!
香ばしいよ~!!

ミーシャのこと大好き過ぎて、
10秒以上見つめられると、呼吸困難になっちゃうから、
気を付けないとなんです(^^;)

(いや、本当の話、ミーシャの瞳ってすんごい力があって、
魂吸われそうな程なんですよ、マジで!!ヤバイよ!(゜Д゜)


ぽちっと↓「ちっちぃに魂はとっくの昔にいただいてるよ!」なミーシャ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ロッタちゃん♪
ふんとに可愛いですよね♪
綺麗な瞳と柔らかいコートで
たまらん表情で真っ直ぐ見つめられると
ヤバイですよね(*ノェノ)

ちっちぃさんの気持ちが
バンバン解りますo(*^▽^*)o~♪

2014/06/13 (Fri) 17:47 | せつ #- | URL | 編集

こんばんは~!
今日のミーシャちゃんは正統派のかわいさですね(//∇//)
ほ~んとにフワフワな感じで私も顔を埋めたいです(笑)
たまにびっくりするぐらいおもしろい姿を見せて
くれるけど(笑)ほんとはとってもキュートな魅力
溢れるミーシャちゃんが私も大好きで~す(*^^*)
そうそう、うちのひなたはミーシャちゃんとは
反対にアンダーコートがすんごい少ないんですよ(^_^;)
なので、換毛期がほとんどなくて助かります(笑)

2014/06/14 (Sat) 22:12 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ロッタ?ミーシャですよね~~(*´∀`*)
ロッタさんももちろん可愛いですけどねっ♪

ミーシャはちょっと悪魔的な可愛さありますね~。
取り憑かれるみたいな~?!( ̄∇ ̄)

チワワの瞳って見つめられると、心の奥まで
見透かされてるような気がします!

2014/06/16 (Mon) 13:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

そうそう!ミーシャは面白顔がインパクトがありますので、
つい、ウケ狙いのショットを多く載せてしまいます(^^;)

でも普通に大人しくしてると、メルヘンで可愛いです♪
ふあふあで抱っこのときも大人しくしてくれるので
一番抱き心地もいいんですよ(^-^*)

えっ!ひなちゃん、見かけによらずアンダーコートが少ないとは!!(゜Д゜)
じゃあ、毛足が長めでゴージャスさんなのですね♪
うちはロッタさんがアンダーコート少なめなので、抜け毛もちょっとで、
皮膚トラブルも皆無!!手が掛かりません(^_^)v

2014/06/16 (Mon) 13:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する