Newお手入れグッズ♪

最近、ミーシャの毛、夏の紫外線のせいか、手触りがなんかぱさぱさ。。。ということで、Newお手入れグッズを購入しました!

BLOG2621.jpg

マカダミアナッツオイル配合のブラシとグルーミングスプレーと涙やけクリーナーです。
今回は、ナチュラル系の刺激の少なそうなものを選びました。
涙やけクリーナーには、「はたらきを持たせた水100%」って書いてあったけど、はたらき??って?
う~~ん。。。

BLOG2622.jpg
ミーシャ準備万端です

BLOG2627.jpg

とりあえず、ブラッシング!
まずはスプレーしてみました。香りは好き嫌いあるかも。。。わたしはあんまり好きな香りではなかったです

BLOG2624.jpg

ミーシャ、ブラシをクンクン。いいにおいでもするのかな?

BLOG2626.jpg

ミーシャにはおやつを置いておとなしくしてもらいます。でも気になるみたい

BLOG2623.jpg

さらさら、きらーんになるといいね~

BLOG2625.jpg

ブラッシングが終わると、おやつ食べるのに集中しておりました!!
スプレーはかけてすぐは毛が濡れてぺたってなってしまうので効果はわかりませんでしたが、翌日は、さらさらふわっとなっていました
香りは好みではないけど、効果はあるみたいなのでちゃんと使おうと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

うちはA.P.D.C.のシャンプーとデオドラントスプレーとマウスウォッシュ
使ってますよ~♪
パピーのころから使っているのになかなか減らないこのシリーズ・・・
yokoはハーブが好きなのでこの匂いもまぁ大丈夫です♪

デオドラントでブラッシングしてるけど
グルーミング用もあるんですね~(*´∀`人)
これでキレイになるといいですね☆

2011/10/10 (Mon) 22:01 | yoko #- | URL | 編集

お手入れ用品は確かに好みがありますよね(*^_^*)

このシリーズは結構人気あるみたいだけど、我が家では違う物使ってますよ☆

っても殆ど使ってなく・・・爆

シャンばかりですぅ~

2011/10/11 (Tue) 14:37 | とも! #- | URL | 編集
Re: Re: タイトルなし

yokoさんへ

ほんと、チワワだと、少量で済むから、けっこうもちますね♪
手触りいい感じになってきたので、使いつづけるつもりです~(^o^)

ちぃちゃん、毛並みすてきだもんね~
シャンプーもあるんですね!使おうかな~!!

2011/10/11 (Tue) 19:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ともさんへ

ともさん家は、わんこ、いっぱいだからお手入れ大変そう(゜o゜;

ミーシャ、ロンチーなのに、ミディアムヘアだから、お手入れがんばって、ゴージャスチワワ目指してます(*^_^*)

2011/10/11 (Tue) 19:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する